--.--.--



2015.06.22

人間ドック2015


DSC7798.jpg
おにぎらずを作ってみました。
おにぎりって意外に面倒。にぎらない分手間なし。
簡単に一食分にまとめれてお弁当にもいいかも!


〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜



人間ドックに行って参りました。


ビックリした事に

初恋の人が、同じ日に人間ドック受けてました。
(名前を呼ばれた時に、私が先に気づいた)

スッピンでパジャマみたいなのを着て
会える勇気もない46歳は


検診センターを、ひたすら隠れて順番をまわるという
災難にみまわれました。




異常なし。


この記事へのトラックバックURL
http://ranaeri.blog36.fc2.com/tb.php/696-f1845515
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
確かにね。
よくある事件だ( ̄∇ ̄;)

おにぎらず
って言うんや、子どもの友達んチがやってたのみて
こりゃいいな♪と思ってた。やってみよう。
Posted by Mumちゃん at 2015.06.22 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
