--.--.--



2015.04.15

たぬきケーキ


IMG_6104.jpg
前回と見た目が違うチキンカレー

あの手この手で「またカレー?」と言われない様に
努力しています。


~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~


1ヶ月前の旦那様の誕生日に見つけて買った
絶滅危惧種のたぬきケーキ
今や、白鳥シュークリームやプードルエクレアも
なかなか見れないんだって。


IMG_6256.jpg

スマホの写真コラージュで遊ぶと・・・


IMG_6089_20150414160050e66.jpg
ちょっと絶滅に危機感ない写真だな〜

IMG_6088.jpg
あ~ なんかセンチメンタルって感じになった!

IMG_6090.jpg
おっ 寒いよ辛いよもうダメだよ~絶滅感でてきた!

IMG_6087.jpg
絶滅 ガチョーン



まぁ この絶滅危惧種たぬきケーキより
休みにこれPCに打ち込んで
ひとり笑ってる私の方が心配だけどね・・・


この記事へのトラックバックURL
http://ranaeri.blog36.fc2.com/tb.php/694-53cc1f8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
っつーか、見たことないねんけど
たぬきケーキ・・・・(^^;
白鳥シュークリームは懐かしぃ~~~
あれは、完全に絶滅してるねぇ
いま、思い出したもん
Posted by Mumちゃん at 2015.04.15 15:42 | 編集
最近見かけないですね。昔からある古いケーキやさんとかに売っているかしら?
Posted by ママン at 2015.04.17 11:28 | 編集
うちはカレーだと大喜び。
でも夕飯にはだせなのがつらい...

狸ケーキはじめてみましたよ!
静岡産?
Posted by Kyoko007 at 2015.05.05 18:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
