--.--.--



2014.10.27

SWEET 10

もう結婚10年!

早い。
え?もうダイヤ10粒もらえるの?って感じ。
いや、もらえないけど。


その代わり、ディズニーからのスカイツリー旅行してきました。





雨の中・・・



IMG_5313.jpg

言われたわ。
「雨の日のミッキーもレアよ!」って。
それは年間パスポート持ってる人が言う台詞です。

でも愛の力で、午後からはなんとか雨もあがり・・

IMG53141JPG.jpg


雨上がりの水たまりの水で書いてくれるミッキーも見れたし
なんと、ワンスの中央席の抽選にも当たり!(当選確率1割とか・・)

IMG_5318.jpg


IMG53151JPG.jpg


晩ご飯は大好きなカレーで
いつも2daysで先にシーへ行くので久々の夜のランドのパレード

DSC07509.jpg

キレイでした〜!


DSC07535.jpg

いつもハロウィンになるので次回は春頃行きたいな〜



といっても私達の間の悪さは続き、翌日のスカイツリーは・・・



DSC07536.jpg

見えんがな

IMG_5317.jpg

こんな感じで展望台に行っても真っ白だろうと
断念してビールともんじゃ焼き食べました。

美味しかった〜


ずっと変わらない思いやりを持って接してくれる旦那に感謝です。



この記事へのトラックバックURL
http://ranaeri.blog36.fc2.com/tb.php/684-a295baa1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
結婚10周年おめでとう
雨が降っても雲が出ても、二人なら楽しい♪
パレード本当に綺麗!!チェシャ猫の写真完璧ね
Posted by John.John at 2014.10.27 13:34 | 編集
結婚10年おめでとう!
天気が悪くても楽しめましたね。
優しいご主人で幸せね。
Posted by ママン at 2014.10.28 10:51 | 編集
結婚10年おめでとぉ
毎年ちゃんとお祝いして、素晴らしい~~~
ウチは今年も忘れてたわぁ(^^;
20年くらい行ってないディズニーランドも行きたぁい
Posted by Mumちゃん at 2014.10.29 15:22 | 編集
10しゅうねんおめでとう~!!
お天気悪くても仲良しな旦那ちゃんと楽しめて良かったでしょう。
パレードきれいだね~!!
Posted by エミリオ at 2014.10.30 21:04 | 編集
結婚十年たってもラブラブだなんて、素敵な夫婦だわー。パレードもなんて何年もみてないっ。
Posted by モニ at 2014.10.30 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
