--.--.--



2014.06.16

HAPPY BIRTH DAY  私

DSC01802.jpg
いつものイタリアン

DSC01787.jpg
前菜1 盛り合わせ

DSC01789.jpg
前菜2 バーニャカウダ めちゃうまで感動した。

DSC01790.jpg
ピッツァ マルゲリータ

DSC01795.jpg
サーモンクリームパスタ

DSC01796.jpg


いつもありがとうスタッフさん。
キャンドルまで・・無理矢理
本当に幸せです。

DSC01800.jpg


更に
IMG_4445.jpg
旦那様、ありがとう。
裏にはニコちゃんマーク。

IMG_4444.jpg
友達からのプレゼント
ありがと。


45歳になりました。
たくさんの「おめでとう」をありがとう!

この記事へのトラックバックURL
http://ranaeri.blog36.fc2.com/tb.php/675-97725b24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
エリちゃん、改めておめでとう
またまた素敵なお祝いね
ご主人が選ぶものって、エリちゃんにぴったり!
解ってるよねー

お友達もね
Posted by John.John at 2014.06.16 11:23 | 編集
ほんとに素敵なお祝い!
えりちゃん愛されてるのね。
イタリアンおいしそう!お店もいいつくりですね。
Posted by ママン at 2014.06.16 14:23 | 編集
お誕生日おめでとぉ~~~

裏がニコちゃんマークのダイヤって、そんなんアリ?!(爆)
ピザがむっちゃおいしそうなイタリアン!!
お店もカッコいいねぇ
また、ステキな一年になりますよぉ~に(^^)v
Posted by Mumちゃん at 2014.06.16 15:26 | 編集
二日遅れだけどおめでとう~!!
いやー、可愛いこのネックレスの
ニコちゃんマーク!
お幸せに....
Posted by Kyoko007 at 2014.06.18 08:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
