--.--.--



2014.06.19

がんばれニッポン!

DSC01655.jpg
ツナおろしパスタ

DSC01663.jpg
エミリオさんの土鍋でアクアパッツァ

すき焼き鍋ですが
てゆーか、すき焼き以外でばかり使ってるけど。
チョー簡単でなんかオサレだし!また作ろっと!
エミリオさん!ありがとー!!


〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜


IMG_4452.jpg

がんばれニッポン!!



この記事へのトラックバックURL
http://ranaeri.blog36.fc2.com/tb.php/674-9c2ad0e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
爪、スゲー(@@!!
もしや、自分でやった?!!

アクアパッツア、作りたいと思っててんけど、なぜか近所のスーパーにタラがなかった
タラは入れたかった・・・・クスン
Posted by Mumちゃん at 2014.06.19 12:47 | 編集
さっぱりしたパスタ、これからの季節にぴったり。
アクアパッツァは簡単で豪華で大好きです。
こんなに具がないバージョンは一人ランチや夕ご飯によく作ります。
ネイル上手!
Posted by ママン at 2014.06.28 10:22 | 編集
ネイル上手~!!
アクアパッツァ楽ちんなのに美味しいよね。うちもよくやる、その時々で具はいろいろ適当~
名前呼んでくれてありがとう~!!
Posted by エミリオ at 2014.06.29 13:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
