--.--.--



2013.10.28

9th 結婚記念日 2013

DSC01248.jpg
今回も結婚式をあげたイタリアンレストラン フィオレンティーナ
必ずココへ行くって決まっててラク(笑)
毎回考えてたらめんどくさがりの私は5年目で家吞みになってたわ。

私も旦那も外食慣れしてないせいか
たまに外食するとお腹いっぱいで動けなくなる。
今回は、ちょっと頭を使ってコースをやめてピザセット+アラカルトにした。
量や内容を色々相談しながら決めました。
いつも丁寧に対応してくれてありがとう

DSC01251.jpg
サラダ

DSC01254.jpg
前菜の盛り合わせ

DSC01255.jpg
ピザ オーソレミオ (玉子好きの私達のハートを掴んで離さない一品)

DSC01259.jpg
麦豚バラ身のコンフィ赤ワインソース(緑胡椒とバルサミコ風味)
豚が外側カリッと中は柔らかくて甘くて驚き!
脂が美味しい!もっと早くこのアラカルト方式にすればよかった・・・

DSC01260.jpg
デザート盛り合わせ+コーヒー

どれも美味しかったけど、手前のアイスうまうまっ!
ズコットのクリームがアイスになってる感じ。

DSC01265.jpg
写真盛り合わせ

毎度、写真を撮ってくれてありがとう。
このコラージュもずいぶん上達しました。ふふ
「どうしてもA4用紙4枚に写真が拡大されて印刷されちゃうんです
と困っていた人とは思えないほど(笑)

これからも、ずーっとこうしてお祝い出来ますように




9年経ちましたが、なにかご不満はある?と旦那に尋ねたところ
「目覚ましのケータイの音楽、あまちゃんをやめてほしい」と言われました・・・




私は一度寝たら雷が落ちようと、寝相の悪い私を動かそうと起きない。
でも、目覚ましのケータイの音には起きる。

逆に旦那は、ちょっとの音ですぐ目が覚める。
でも、なぜかケータイの音では起きない。

私の方が早く起きるのでちょうどいいのだ。

が、最近目覚ましのケータイ音楽をあまちゃんにしてからというもの
旦那はどうしてもあまちゃんに反応して、目が覚めてしまうそうなのだ。


おぬし、実はあまロスだな。

この記事へのトラックバックURL
http://ranaeri.blog36.fc2.com/tb.php/654-b06c4710
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
結婚9周年おめでとぉ~~~
いやぁ この記事読むのも、もう何回目なんやろぉ(@@!!
毎年、ちゃんとお祝いして、いいご夫婦やわぁ
ウチは覚えてたことないからね
え?ワタクシめがやけどね(^^;
毎年行ける、ステキなレストランやったっていうのがいいよねぇ

お皿の字が、がんばって書いた自分の字よりキレイなんで、ショックに打ちのめされちう・・・・・・(><)
Posted by Josh&Kai'sMum at 2013.10.28 10:11 | 編集
結婚記念日おめでとう!
素敵な外観のレストランですね。
ワインはやはり飲まなかったの?こんなにお料理がおいしそうなのに残念~!
Posted by ママン at 2013.10.28 13:38 | 編集
おめでとー♪
同じ場所で同じようにお祝が出来るって幸せ
写真にも歴史が現われて行くよね
10周年で一度並べて見せて
Posted by John.John at 2013.10.28 13:59 | 編集
おめでとーーー
ずっと幸せでいてねーーー
Posted by Kay at 2013.10.29 17:58 | 編集
結婚記念日おめでとう~!!ピザがたまらーん、美味しそう~~~!
行かないとお店の人が心配するから10周年もぜひここへ!!
Posted by エミリオ at 2013.10.29 23:12 | 編集
結婚9周年おめでとうー!!
いつも仲良くてうらやましいわ!
それに毎年このPizzaがおいしそうすぎる!!
いつまでもお幸せに
Posted by Kyoko007 at 2013.10.31 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
