--.--.--



2013.05.14

アイアンウーマンになりたい

DSC00795.jpg
GWに行って来たPAKUPAKUのパン

どれにするーーーー!?
パッくんもいるよーー!

パン屋 PAKUPAKU
三重県三重郡菰野町潤田369-1
059-394-5055
http://www.panyapakupaku.com/


~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~


ironman
アイアンマン3


私はアイアンマンが大好き。
ロバート・ダウニーJrがいいのは当然なんだけど
とにかく元気になれる。
映画を楽しませてくれる。


鉄の女にはなりたくないけど
アイアンウーマンになりたい。

さ、明日も上司と戦うぞ!


この記事へのトラックバックURL
http://ranaeri.blog36.fc2.com/tb.php/630-d12b5011
この記事へのトラックバック
三重郡菰野町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/15 09:02) | ケノーベル エージェント at 2013.05.15 09:02
この記事へのコメント
はやくアイアンマンみたいー!ロバートに会いたい!
Posted by ママン at 2013.05.14 13:27 | 編集
ロバート、歳を取っても素敵さは衰えないね
グウィネス、お腹出したら、腹筋良い感じだったでしょ
筋トレ始める!!
と遠い昔、シガニー・ウィーバーを見ても思った
Posted by John.John at 2013.05.14 13:55 | 編集
あんぱん(?)がメチャかぁいぃ〜

相変わらず忙しいのかい?!^^;
Posted by Josh&Kai'sMum at 2013.05.14 13:56 | 編集
わあああ
pakupakuのぱん====♪

湯の山
超いきたくなった~~~~~
Posted by りんりんひろりん at 2013.05.14 19:49 | 編集
おいしそう~!ゴマのは中どうなってるの?
アイアンマン、1も2も見てないの、、、。
Posted by エミリオ at 2013.05.16 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
