FC2ブログ
2013.04.26

バケーション前のバケーション

DSC00772.jpg

DSC00773.jpg
ケークサレ(オリーブオイルベース

最近の休みの至福。
夕方からもう飲んじゃう事。

DSC00786.jpg


まだ冷凍してあんの。
レシピは図書館で借りたケークサレの本。
全部美味しそうだから買ってみようと思う。




~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~




正月かと思ったらもうゴールデンウィーク。
旦那とは3日間しか休みが合わないので
私は、お紅茶でも飲みながら、本でも読もうかと思ってますのよ。
バケーションに。


IMG_1889.jpg
残り全部バケーション 伊坂幸太郎


5章のうち1章目を短編として何年か前に読んでました。
続編をその後書き、出来上がったのがこの本。


当時、3ページ読んだところで「なんなのこの人!どうしたらこんな事思いつくの?」
と言って夢中であっという間に読んでしまった大好きな短編だったのですが
その続編を書いてたなんて!もう嬉しくて嬉しくて。


読み終えてもドキドキが収まらなく
どこにこのドキドキをぶつけていいのか解らず
サボりブログにぶつけてみました。

心臓がドキドキしながら読むって久しぶり。
あー読み終わっちゃった・・・つまんないのっ。


この記事へのトラックバックURL
http://ranaeri.blog36.fc2.com/tb.php/629-b1d66ab4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このケークサレ、eriちゃんに教えてもらって私も作ってみたら、なんとおいしいこと!白ワインがすすみました。
よいゴールデンウィークをおすごしくださいね。
Posted by ママン at 2013.04.27 11:14 | 編集
バケーションが終わったら
そのバケーション読むわ
ケークサレは、その次のバケーションが終わったら作る
Posted by John.John at 2013.04.30 09:22 | 編集
増えた体重の1キロ分はeriちゃんのせいだと思う!
ケークサレ美味しかったわー
また作ってしまいそう、、、
Posted by エミリオ at 2013.05.02 16:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する