--.--.--



2012.04.26

5月21日 晴れろっ!

DSCF4015.jpg
ササミフライ カレー塩&ソースで
Cpicon 半熟卵ドレッシング☆サニーレタス by すまっぷなお

半熟たまごで作ったサラダソースがメチャうまだったの!
すまっぷなおさん!ありがとございましたっ!



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



みんな買ったーー?1ヶ月きったよ

IMG_2194.jpg
金環食サングラス 2枚で850円。
旦那がネットで購入。


あたしはもっと高いヤツをうっかり買いそうになってたから
買わなくてよかった~さすがシッカリ者の旦那サマー!



♪指輪をくれる?
ひとつだけ2012年の金環食まで
待ってるからとびきりのヤツを忘れないでね♪


ドリカム1990年発売のアルバムWONDER3に収録「時間旅行」の歌詞。
あの頃、2012年なんて遠いな~って思ったっけ。


晴れて欲しいなーーーー!


この記事へのトラックバックURL
http://ranaeri.blog36.fc2.com/tb.php/534-807feb54
この記事へのトラックバック
ササミフライカレー塩&ソースで半熟卵ドレッシング☆サニーレタスbyすまっぷなお半熟たまごで作ったサラ発売のアルバムWONDER3に収録「時間旅行」の歌詞。あの頃、2012年なんて遠いな
まとめteみた.【5月21日 晴れろっ!】 | まとめwoネタ速suru at 2012.04.26 09:21
この記事へのコメント
なんかさぁ 日食とか月食とかって、何十年に一回って言うけど、色々総合するといっぱいあるやんねぇ
結果、ワタクシには毎年なんかあるな・・・・と、スペシャル感を持てない(^^;淋しいヤツです、ハイ
Posted by Josh&Kai’sMum at 2012.04.26 10:24 | 編集
メガネ買ったんですね?うちでも買おうかという話はしたけどまだ。
晴れるといいですね。
Posted by ママン at 2012.04.26 10:51 | 編集
うちも三男が楽しみにしてるよ。
もちろんメガネも用意してあるし。

だけど、上二人は全然興味なし・・・。
Posted by ちかお at 2012.04.26 14:30 | 編集
やっぱりメガネ買うべき?
待ってる間も楽しいよね
晴れると良いね~
Posted by John.John at 2012.04.26 15:22 | 編集
kiQ22jRR
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://ZQi43W7M.m.rrnpk.mobi/ZQi43W7M/
Posted by 小麦 at 2012.04.26 20:20 | 編集
やっぱ

メガネ
買うべきか?
アタシさあ
こおゆう
イベント一回も
見たためしがなくってさあ~~~~

Posted by りんりんひろりん at 2012.04.27 10:22 | 編集
これってもう終わっちゃった?
あ、21日ならまにあうねー!
みれるといいなー
Posted by Kyoko007 at 2012.05.01 08:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
