--.--.--



2011.01.26

小暮写真館 他

IMG_0143.jpg
チキン丼(ニンニクバター醤油)

ニンニクにバターに醤油=間違いない
あぁ・・またご飯をモリモリ食べちゃった・・・


~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~





ただでさえ仕事でドタバタ。
家に帰れば放心状態。
こーゆー時に限って図書館に予約した本がまわってくる。



一気に読んで一気に紹介


プラチナデータ 東野圭吾
昔の東野さんぽい・・・う~ん・・・って感じでした。

つばさものがたり 雫井脩介
泣かそう泣かそう感に感情移入出来なかった・・

マリアビートル 伊坂幸太郎
グラスホッパーの続編。いつもどうり面白いです。



オススメなのが

201101081738000.jpg



分厚いこの本も
どんどん読ませる、宮部さんはすごい。
兄弟愛、友情、家族愛、夫婦愛・・
色々な感情がぎゅーっとつまった一冊です。





夫婦ともども風邪気味なんだけど、
3週連続で映画に行くか、家でゆっくりするか考え中~
今日はコメ欄閉めます。



寒いし、乾燥してるし・・
皆さんも、体調くずさないようにしてくださーい!


IMG_0039.jpg
みょーに丸いメイが可愛くて写真撮っちゃう(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://ranaeri.blog36.fc2.com/tb.php/431-becc9565
この記事へのトラックバック
物語のすべてが詰まった700ページの宝箱。もう会えないなんて言うなよ。あなたは思い出す。どれだけ小説を求めていたか。ようこそ。3年ぶり現代エンターテインメント。 700ページありとても長い作品...
「小暮写眞館」宮部みゆき | 粋な提案 at 2011.04.12 18:06
