--.--.--



2010.11.26

AKBには負けないっ!

IMG_9632.jpg
マカロニグラタン

冬はこーゆーの美味しいね~




~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~




秋冬になると
洋服やら化粧品やら欲しくなる。



近頃のドラッグストアのプチプラ化粧品はあなどれない。
私は、唇の色がけっこう濃く
顔も決して薄くはないので(笑)
口紅ひとつ塗るだけで「化粧しましたー!」って顔になってしまう・・・
でも、もう唇の色も衰え・・・
何もつけてないと、顔色も冴えないお年頃 il||li _| ̄|○ il||li


そこで購入したのが


DSCF2593.jpg
ラヴーシュカ(PUFFYがCMやってます)
パーフェクトグロス(唇用美容液)
ドラマチックメモリーリキッド(PK-1)


AKB48かってぐらいのプリティぷるぷるのアヒル口が作れます(笑)
発色もよく、大人向けの商品ラインナップなので
どの色も落ち着いていていい色が揃ってます。
オマケに高機能で落ちにくいし
パーフェクトグロスはこれ1本でも艶々保湿UVカット!


もう1本違う色買おうかな~





週末は、のんびり訪問できそうです。
いつもコメントありがとうございます。
おかげで、元気になります。


この記事へのトラックバックURL
http://ranaeri.blog36.fc2.com/tb.php/410-59a19912
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お!かわいいやん!!
そうそう、ソニプラとか行くと、ついつい安いと思って、色々買っちゃうよねぇ
で、下のは化粧ポーチ?!
かわええ~~~
Posted by Josh&Kai’sMum at 2010.11.26 12:21 | 編集
ふむふむDSに売ってるんだね?
見てみようっと
いまってアヒル口が流行ってるらしいね
いいおばちゃんがしても
ただ口突んがらかしてるだけだけど
若い娘ちゃんがやると萌えるのか??
ほ~
AKBって可愛いこいる?
おばちゃん、みな同じに見えるし
Posted by ルナコ at 2010.11.26 14:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.11.26 16:21 | 編集
へえ、昨日行ったのに、ボールド買ってる場合じゃなかったなあ(笑)
ほんと、衰えるよねえ・・・いろんなところが・涙
今、自分の顔見て、「目がひっこんだなあ」と哀しくなってたのよ。
高機能化粧品で化けなくては!!
Posted by ちかお at 2010.11.26 18:03 | 編集
↑クククッ ちかおちゃんが面白いっ。
私も売り出しのトイレットペーパーあさってる場合じゃないわっ。
なんとか食い止めたい、老化。(涙)
Posted by エミリオ at 2010.11.26 19:59 | 編集
若者のアヒル口が気味悪いとおもっているのは
わたしだけ?
だってqooが洗面所で一生懸命
アヒル口の練習しているのをこっそりのぞくと
気味悪いんだもの...

でもAKBに負けないなら
私もこのリップかいます
Posted by Kyoko007 at 2010.11.26 22:29 | 編集
良さそうですねー
AKBに負けない唇目指して、私も買ってみよっかなー
明日ドラッグストアでチェックしてみます!
(こういうのってたいてい1本使い切る前に飽きちゃうので、プチプラ、嬉しいですよねー)

あつあつグラタン系も食べたい・・・
Posted by tonkichi at 2010.11.27 01:45 | 編集
買う!AKBにも負けない!
KARAにも負けないようテラテラ唇にする~
でも、「パスタ食べた?」って言われないよう注意だね
Posted by John.John at 2010.11.27 17:16 | 編集
一年ぢう
干しイモのだらけの
ひろりんでつ♪

グラタンうまそ===♪
あああ
あったまりたい~~~



くちびる
がさがさやねん~~~
こり
こうてこよかなあ~~♪
Posted by ひろりん at 2010.11.27 20:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.11.27 20:44 | 編集
おお~、
これつけたらプルップルになるの?
ワタシ、アヒル口やってたら、
だんなに「なまず?」って言われた(ちぇ)
スタッフみんな爆笑だったわ。
このリップで、リベンジしてやるぅ~!
Posted by にたまごん at 2010.11.29 06:59 | 編集
待ってました。よっし明日ドラッグストア
に走るぞー。マロンちゃんも早速ゲット
してたしなー。
Posted by モニ at 2010.11.30 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
