--.--.--



2010.09.13

破壊魔

IMG_9473.jpg
Cpicon うまい!!焼鳥屋さんの鶏手羽の塩焼き! by yukihapi

うめー!ホント焼き鳥屋だー!ビールビール
と ビール飲みすぎた一品。
yukihapiさん!ごちそうさまでした!



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



そわそわざわざわ・・余裕がない昨今。

メイと遊ぶ余裕もないので
ぬいぐるみで遊ばせた。





IMG_9050.jpg



タコさんと遊んであげてね♪
(タコ?火星人?)



IMG_9046.jpg

あああああ





IMG_9062.jpg

ああああああああ




IMG_9075.jpg

ああああああああああああああ





2分で破壊・・・・il||li _| ̄|○ il||li






えへ

みんなに褒められちゃった^^
調子こいて見せちゃお~っと

DSCF1610.jpg

実は以前、ちょっと知人のお手伝いをしてたのだ。
外溝工事の完成予想図。

ちゃんとパースを勉強したワケじゃないので
ひどいもんだけど・・・・
依頼自体は「絵画のようなもの」だったの。
まぁ、暇つぶしに家で書く程度のユルユルバイトでしたけど^^

この記事へのトラックバックURL
http://ranaeri.blog36.fc2.com/tb.php/378-3671684d
この記事へのトラックバック
やっと、ちょっと涼しくなったぁ~~~♪♪ 「ゆかいなまいにち」 eriちゃんチの ゴールデンのメイちゃ ゴールデンって、陽気で人懐...
ハカイダー | 京男と京男 at 2010.09.14 22:02
この記事へのコメント
こんちぃ~~~~~♪
手羽うまそ~~
下味に昆布茶か~~(メモメモ)

\(◎o◎)/!
ひゃあ~~~
めいちゃ
豪快っ(爆)


ほんま
きれいな絵~~~~~~
やさしい絵やな~~~~♪
Posted by ひろりん at 2010.09.13 11:54 | 編集
2分っ!?v-405
うちなんて 2年でも3年でも いやたぶん20年でも持ちそうだよ~。

そっか やっぱりそっか!!
上手~!と思ったし、eriちゃんちの花壇のとこもすごくオサレだったもんね。
本当に上手~!!

手羽 食べたいっ つめたいビールぐびぐびと共にっ!!
Posted by エミリオ at 2010.09.13 12:06 | 編集
ウチも一緒~~~
もっと、大型犬用の(あっ 中型犬だけど)上部なおもちゃ、作ってほしいよねぇ
そうそう、綿出すねんよねぇ(ハァ)

そっか!
仕事にしてたんかぁ~~~
かわいい額に入れたら、飾れるよぉ
自分チのお庭の設計図、飾ったらオサレぇ~~~
Posted by Josh&Kai’sMum at 2010.09.13 12:32 | 編集
うちのルナも若いころは
なんでも3分が限界だったな
すぐ中綿だしちゃうんだよね
今はあんまり興味がないみたいで
カジカジしてすぐポイされちゃう

絵、マジで上手だね
Posted by ルナコ at 2010.09.13 14:09 | 編集
ほんと上手だよ~。
才能あるわ!

あはは、破壊魔ってこのことだったのね。
うちもさんざんやられたなあ。
じいさん犬になったら、歯が弱くなってふがふがしてたけど・苦笑
Posted by ちかお at 2010.09.13 14:37 | 編集
鶏肉に、ネギの丸焼きって凄く合いますよね~
この組合わせ大好きです~
Posted by タミリン at 2010.09.13 16:02 | 編集
この鶏にぐ。絶対やるぅ~
こぶ茶きらしてるから買ってこなくちゃ!

メイちゃにも、こういう一面があるんだね
たこは怖くないんだね

いやぁ~、美しい絵
eriちゃんの新しい一面を知ったわ
Posted by Kyoko007 at 2010.09.13 17:19 | 編集
eriちゃん、絵も上手で才能にあふれてるわ~。
めいちゃ、タコさん気になってのね。
Posted by ママン at 2010.09.13 17:25 | 編集
はははーー メイちゃんも破壊王かぁーーー
すっごいパステル調できれいだね 額に入れて飾りたい
Posted by Kay at 2010.09.13 17:38 | 編集
ちゃんと鳥瞰になってるー。そーか
ただ図面かと思ってたら、ちゃんとスケッチ
風だったのかぁ。すごいすごい!!
Posted by モニ at 2010.09.13 23:42 | 編集
この記事にリンクして、
トラバってもみたっ(エヘヘ)
Posted by Josh&Kai'sMum at 2010.09.14 22:03 | 編集
こんにちは^ ^
手羽先のレポありがとう♡
紹介って書いてあったから日記かと思ってたらなんと!ブログ!!早速こちらに覗きに来ました♫

美味しく食べてもらえたようで嬉しいです♫
どうもありがとう♡
我が家でも大人気のレシピ♡なので作ってもらえて嬉しい♪
この出会いを機にこれからもどうぞ仲良くしてくださいね♡
よろしくお願いします♪
Posted by yukihapi at 2010.09.15 09:26 | 編集
スケッチ風の画。やっぱりそうだったんだね!
色々な特技があるのって、うらやましいな。
うちの庭(いや、ネコ走りくらいの通路)もなんとかオサレにしてぇ~

2分で破壊ははやいね。
うちの子は以前ちゅらうみで買ってきた人形、1カ月くらいかかったよ。
Posted by にたまごん at 2010.09.16 06:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
