--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.28

悪女

IMG_4560.jpg
ピビン丼


エミリオさんがめっちゃおいしそうなピビンそうめん食べてた。
食べたい。
食べたい。
晩御飯に、ピビン丼作った。

満足じゃ!


~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~




メイちゃはビビリ~




メイちゃはビビリ~




IMG4278.jpg
絶対なんかいる・・・

カーテンの隙間ですら怖いんだって~



IMG4424.jpg
それきらい・・・

ダンボールも嫌いなんだよ~



IMG4426.jpg
クスンクスン・・・





パピーの頃に悪い事したらダンボールかぶせたから、怖いらしい。


こんな小さいダンボールに、もう入らないのに~
ぷぷーっ∵ゞ(´ε`●)








旦那 ヽ(*`Д´)ノ こらーっ!メイちゃが可哀想でしょ!







(-ε -)ぷ~

なにさ。メイちゃばっかり。




メイは旦那への態度と、私への態度を使い分けている。
悪女なのに~!!ヾ(`ε´)ノ



IMG_4470.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://ranaeri.blog36.fc2.com/tb.php/209-7dc96383
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メイちゃにはさ
人間に見えない何かが見えるんだよ…
猫もよく何もない壁とかぼ~っとみてるでしょ
あれと一緒なんじゃないの?
可愛いねぇ
最後の写真は策士っぽいけど
Posted by ルナコ at 2009.08.28 12:17 | 編集
Momoもびびりだよ でも 確かに使い分けてるよね
わかるよそれ!
Posted by Kay at 2009.08.28 13:03 | 編集
確かにわんこは上手に態度を変えるよね。
うちの隣のわんこもおうちの人がいるときの吠え方と、いないときの吠え方は全然違うからすぐ分かる。
おうちの人が帰ってきたときの嬉しそうな甘え声もすぐ分かる。

ちなみに、私もカーテンのすき間は「絶対なんかいる」って思う派よ(笑)
怖いからちゃんと閉めましょう。

Posted by バブ at 2009.08.28 14:04 | 編集
ルカが何もない空間に向かって吠えると私がビビるわ。何か見えてるのかしら?最後のニヤっていう顔、最高!かわいい!ビビンご飯食べたいです。
Posted by ママン at 2009.08.28 16:18 | 編集
↑ママンちゃん うちもそれよくあるっ!!
こわ~ ><

呼ばれて来てみてアタシが悪女かと
思っちゃった! なーんか色っぽくてカッコイイ女だと
思われちゃってたかしら うふふ~ って思ったのに。

メイちゃん かわいい~ こりゃ悪女の笑い顔だわ!

リンクありがとね~
ピビンパか 食べたいなぁ あ~今日何たべようっ。
お腹減ってきた~
Posted by エミリオ at 2009.08.28 16:59 | 編集
カーテンの隙間を見つめるメイちゃの首・・・・
長い!長すぎるっ!!
やっぱ、犬でも女子は女だよねぇ~~
そーゆートコ小細工してくるよねぇ
その点、男子はかわいいもんヨ(笑)
Posted by Josh&Kai'sMum at 2009.08.28 22:44 | 編集
メイちゃん、これ最後の写真
絶対笑ってるよね。
なんか、悪女ってtitleつけたの
わかる気がするよ(笑)
Posted by モニ at 2009.08.29 23:53 | 編集
わかる~怖いよね~何もない方向をじっと見てると・・。

動物は人に見えないものがホントに見えてるのかなぁ・・・・

人が感じない音や臭いはわかるよね。
耳と鼻が動くもん!

確かに~悪女っぽい!絶対にうふふんって顔で笑ってる!
Posted by fran at 2009.08.30 08:21 | 編集
ルナコさん、ルナは人によって態度変えない?メイは「そんなにコイツにはこびなくてよい」って態度を私にするよ~!!

kayさん、こないだの机の下に隠れてる姿はかわいかった~!!でもメイは私に対しては反省の色みせない。私に怒られると旦那のトコへ行ってごめんなさいってやってるの。ムッカー!!

バブさん、これが面白くていつもちょっとだけ開けとくの(笑)ビビッちゃって近づけないの。ププーッ。ってこんな事やってるから私の言う事きかないのかな(笑)

ママンさん、以前飼ってた猫は本当によく壁に向かってニャーニャー言ってて怖かった!!メイちゃはないな(笑)こーゆー勘違いのビビリで鳴く事はたまにあるけど。

エミリオさん、遊びに行く度、これ食べたい~!!って物ばっかりだったんだもん。今度ピビン麺もやってみよっと^^やっぱ動物は何かが見えるのかしらん?

Josh&Kai'sMumさん、うちね猫も犬もメスばかりだからわかんないけど、やっぱオスはないの?人間と一緒だね~!子供も女は女だもんね生きる術を知ってるってゆーか(笑)

モ二さん、しかもたまに「ちっ」って舌打ちもされる(笑)私が怒るとすねるしため息までつかれる。先代ラナは私が主人だったからそーゆーのなかったんだよね~。

franさん、旦那が2Fで動くと聞き耳たてる。私が帰っても寝てるけど、旦那が駐車場に着いた時点で飛び起きる(笑)メイがカーテンの隙間見てるのは完全に勘違いしてるだけだけどね。猫は多いよね~!そーゆーの。


沢山の訪問&コメントありがとうございました^^
夏休みも終わってスッカリ日常になって辛い・・・・

Posted by eri~おへんじ at 2009.08.30 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
