--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.20

プレッシャー

IMG_4397.jpg
夏休みの簡単ランチ

Cpicon キャベツとツナ缶の簡単パスタ♪ by なーくん

家にあるモノで出来ちゃうの!
おいし~の!
アンチョビのパスタみたいになるの!
助かったわ~!

なーくんさん!ごちそうさまでした!



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~










ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ







IMG_4464.jpg











アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ








IMG_4471.jpg








旦那の実家へ夏休みに帰ったら・・・


ブログがバレてた・・・・



(|||´Д`)





IMG_4473.jpg






(((( ;゚д゚)))アワワワワ



やばいわよ。
いや、PakuPaku出したんだからバレるに決まってるんだけど(笑)






旦那がオチに厳しいように・・・
実家じゃオチのない話をするぐらいなら、しゃべらない方がいいぐらいよ!




だって
園児の甥っ子ですら、最後はツッコミをして話を終えるのよ!(基本)






プ・・
プレッシャー・・・・(´Д`)













旦那の弟夫婦のパン屋PakuPakuよろしくお願いします。
IMG_3572.jpg

パン屋 PakuPaku
三重県三重郡菰野町潤田369-1
営業時間 10:00~18:00
定休日  月曜・第3日曜





いいオチをつける嫁になれるよう精進します。



この記事へのトラックバックURL
http://ranaeri.blog36.fc2.com/tb.php/207-d00b5d12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ。一番!

なんでばれたのかしら
ダンナちゃんが話したのかな?
でもお店をやっていたら
きっと弟さん自身が「店名」検索するよね
「うちのお店のレビューはあるかな?」って...
それで.

「あっっ」

このレビューは、うちのすっとこどっこい
だわぁ~ってなったのね、きっと...

落ちも大切だけど、詰めも大事だわ。
Posted by kyoko007 at 2009.08.20 09:33 | 編集
ツナパスタうんまいよね
これの醤油&のりバージョンも
お勧め!
http://sany007.blog106.fc2.com/blog-entry-382.html
再仕込み醤油でつくったから茶色い
Posted by kyoko007 at 2009.08.20 09:37 | 編集
アハハ
頑張って精進して!(笑)
実家に行ってたって事は・・・
またしても 松阪牛???
あのお肉を思い出して・・・ 胸がキューンってなっちゃったよ。。。

住所チェック完了☆長島スパーランドへ行った時には 是非 高速を降りてみるわぁ~♪
Posted by 鈴木さん家 at 2009.08.20 11:04 | 編集
自分のブログが知人にバレてて、
それを知らされたときの恥ずかしさったらないよね。
私は「暇人」だと思われるのが一番怖い(笑)
のんびりパンなんか作っちゃってお気楽ね~って。
いや、実際そうなんだけど。

↓そうか、静岡県民はそこまで徹底して地震対策をしてるんだ。
私もちゃんとしなきゃな。
そういや、中越地震のときターンテーブルに載せてたテレビが棚から落っこちそうになって必死で押さえたんだ。
固定しておくってほんと大事だよね。
Posted by バブ at 2009.08.20 11:14 | 編集
ばれちゃったんだ…
そうなったら腹をくくるしかないね
どれだけ面白いオチをつけれるか
日々精進するんだよっ
メイちゃはやっぱりめんこいね~
Posted by ルナコ at 2009.08.20 13:51 | 編集
メイちゃんってさぁ、頭頂部は禿げてるけど、サイドの毛はなぜか長いおっさん!に似てない~~
キャワユイわぁ~~(褒めてるつもりだったんだけど)

あれ? 長島スパーランドの近くなの?
なら高速ができて近くなったから、行ってみようと思ってたんだぁ~~ って、夏が終わっちゃうけど・・・・
ら、来年かな(笑)
Posted by Josh&Kai'sMum at 2009.08.20 21:10 | 編集
この間eriちゃんのブログにpakupakuって出てきたときに 何だろう?って思ったの。
私がPCから遠のいてる間に弟さんのパンやさんオープン
したんだねー!!すごい!!
かわいくてステキなお店~♪
近くに行ったら寄ってみるね。
「そして ただ今精進中の嫁の友達です」って名乗っちゃう。

メイちゃーーーー。 かわいい!
Posted by エミリオ at 2009.08.20 22:19 | 編集
パンやさんのインテリア。
なんか絵本の中から抜け出たみたいで可愛いっ
まったりしているめいちゃも可愛いっ


「オチ」に厳しい一族なのかぁ~、eriちゃんのところ(笑)

ますますのブログが面白くなりそうな予感・・・
(プレッシャー?)
Posted by にたまごん at 2009.08.21 07:42 | 編集
オチを鍛えられてるから おもろいのね あーた!
らなちゃんの顔 めちゃかわいい あら? メイちゃんだっけ?(これはオチじゃありません マジです)
Posted by Kay at 2009.08.21 10:51 | 編集
ばれちゃったのね。私は自分でばらしてるからいいけど。一人旅行ったりするとばれるのよね~。
オチを期待されてるのね?さらに磨きがかかりそう。
パンがおいしそうです。
Posted by ママン at 2009.08.21 11:19 | 編集
だんな側の実家にばれたか(笑)
しかもオチには厳しい家にばれたんだぁ~

これから頑張ってオチつくってね^^

Posted by JUNA at 2009.08.21 13:44 | 編集
長島スパーランドの近くなの?
あの巨大な 
森の中みたいな 
超広い あのお風呂
入ってみたいと思ってるのよ。
Posted by エミリオ at 2009.08.21 15:13 | 編集
実家でバレてたの!!
eriちゃんのはちゃんとオチついてるし面白い
から文句ないと思うのに、それ以上を目指さない
といけないのね。お・き・の・どく(笑)

↓地震、被害はなくて良かったねー
それにしてもさすが几帳面!!食器棚のまわりに
余分のものがなくて、なんてきっちりした
お家なんだろう。びっくりだぜ
Posted by モニ at 2009.08.21 19:38 | 編集
モニを見捨てないで食べに行ってね!
Posted by kyoko007 at 2009.08.22 11:45 | 編集
なんだか秋っぽいな~って思ってたのに
今日の日差しときたら・・・

kyokoさん、ピンポーン^^店名検索したら私のブログが出てきたって訳。ちなみに旦那は見てないの私のブログ(笑)パスタおいしそう!作ってみる!

鈴木さん家さん、夏は大量の御寿司と大量のお菓子と大量の果物と大量のお土産です(笑)近くにいったらぜひ!!

バブさん、も~はずかしかった!!!バレるだろうなとは思ってたんだけど^^家具の固定は大事ですよ~!横に飛んでくるのを防げるだけでも全然違うと思うし。

ルナコさん、精進します><ふふふ。メイちゃ、最近暑いから動きが鈍くて写真におさめやすくなった(笑)

Josh&Kai'sMumさん、そう言われてから落ち武者オヤジにしかみえなくなってる(笑)ええ、ええ、ちゃんとトリミングに連れて行かないからさ。あはは・・
長スパの近くなのかな~?位置関係がイマイチ把握できていない私・・・

エミリオさん、そうそうそんな時期!OPENしたのよ~!かわいいお店だしパンもおいしい!!お客さんもリピートしてくれてるみたいだし^^長スパが近いかどうかはよく解らないのよ><西から来る時は通り道になるのかな??

にたまごんさん、ププププレッシャー(笑)旦那は3兄弟で姉さんがいるんだけど、旦那と弟で「オチがない」っていっつも注意されてるのよ(笑)水色がポイントのかわいいお店なの^^

kayさん、メイちゃんです(笑)らなは先代です。でも私も「らな」って呼ぶ時あるから笑えない・・ぷぷぷ。
まぁ脳のシワがだんだん減ってるから・・ぶたないでっ!^^

ママンさん、ぷぷぷぷ一人旅がバレるってサイコー^^私もうっかりバレないように気をつけよう(笑)ブログの話が出た時は恥ずかしかったの一言(笑)

JUNAっち、が・・がんばるわ。JUNAっちみならって(笑)最近忙しそうね~!体調気をつけてね!最近は庭の植物記事を参考になるから読みあさってるのよ~

モニさん、「さすがの几帳面」って生まれて初めて言われた言葉ですが(笑)整頓が上手く出来ないから→置かない買わないって結論になってるだけ・・あははは。

kyokoさん、もういちど近いうちに行ってみる!!ぷぷぷ


沢山の訪問&コメントありがとうございました!
夏休みも終わっちゃったし・・・冬休みまであと何日だ??
Posted by eri~おへんじ at 2009.08.23 10:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。