--.--.--



2009.04.27

PAKUPAKU

IMG_3573.jpg
パン屋さんのパンで朝ごはん



このパンは パン屋 PakuPaku のパン

旦那の 弟夫婦 が3月にOPENさせたパン屋さん。
今回の、奈良三重ダム旅行のメインはここ


心配性の旦那は
「やっていけるのか」
「お客さんは来るのか」
「おいしいと言ってもらえてるのか」
と心配していたが・・・


おいしかった。
すごくすごくおいしかった。 d(´∀`*)

IMG_3572.jpg
カワイイ明るい店内




わたし達がPakuPakuに着いたその時
心配をよそに、次々にお客さんが入ってくる。
学校帰りの人、パート帰りの人、買い物帰りの人・・・


手伝いに来てるお姉さん談
「睡眠時間、ずっと3、4時間ぐらいみたい・・」


ううううう~><
頑張るのはいいけど
身体には本当に気をつけておくれ。



会話も
「こないだ制服で来てくれた男の子、今日私服で来てくれたよ!」
「”おいしかった”ってお客さんが友達連れて来てくれるの^^」
「”○○さんからおいしいって聞いた”ってお客さんが来てくれるの^^」


自分達のパン自慢や売上の話じゃなくて
お客さんの話を嬉しそうに話す。


えらい。
えらいな~。


おいしいパンにも感激したけど
みんなのいい人ぶりに毎度ながら感激。
パンにその気持ちがよく出てます。

ホント、この家族の身内になれてよかった (^ー^) .。.:*・゜゚



たまたま私のブログに来た
PakuPakuへ行った事があるお客さま。
ありがとうございます。
こんな感じが、お店の裏話です。


お客さまの「おいしい^^」の為に
日々、おいしいパンを作ってます。



お近くの方
たまたま検索で見つけた方
ぜひ、行ってみてください。



IMG_3570.jpg

パン屋 PakuPaku
三重県三重郡菰野町潤田369-1
営業時間 10:00~18:00
定休日  月曜・第3日曜

予約も承ります ℡059-394-5055




めざせPakuPaku磐田店(笑)







「これ持ってって!」と渡された
IMG_3588[1]
店案内カード



遥か離れた静岡県で


どうすりゃいい?

この記事へのトラックバックURL
http://ranaeri.blog36.fc2.com/tb.php/158-9cd3e8ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはよ~
テンプレが変わってる~っ
近ければぜひ行きたいよ
車で30分くらいなら週一くらいで

オーナーの人柄がいいってわかる店は
絶対に流行ると思う
近所の美味しいパンやさん
バイトの接客が悪いから
行かないもん、私
あれを注意しない店主がおかしいもの
頑張って欲しいね~
eriちゃんが2号店だせばいいじゃん
磐田に
Posted by ルナコ at 2009.04.27 09:15 | 編集
パン屋さんは働き者ですよね。近かったら私も毎日買いに行きたいです。パンが大好き、お客さんが喜んでくれるのが嬉しい人が作ったパンは絶対おいしいに決まってます。
Posted by ママン at 2009.04.27 11:01 | 編集
テンプレが明るくお洒落になったねぇ

可愛いパン屋さんが、弟夫婦で営んでる
なんて、素敵~♥
でもさ、ホント体にだけは気をつけて欲しいね
PAKUPAKU磐田店もなんだかありかもしれないね

最近、フランスパンにチーズとベーコンがつまってる
パンがちょうど焼き上がる時に仕事が終わって
この店にいる確率高しで、買わずにいられない
できたて、チーズとろりのフランスパン
やばいっ1/2本ペロリ!
Posted by Kyoko007 at 2009.04.27 12:14 | 編集
お店もオサレで、カードもオサレだねぇ~~
最近は○○郡って、場所でもオサレなんだぁねぇ
場所は関係ないんやねぇ
なにより、パンが、メチャおいしそぉ~~
行けるもんなら、行ってみたいナ
三重県のどの辺りなんかなぁ?!
Posted by Josh&Kai'sMum at 2009.04.27 12:36 | 編集
がんばれっっ!

「写真OKですか?」って
にっこり笑って聞くんだよっっ!
こっちのペースでね!!
Posted by Kyoko007 at 2009.04.27 12:47 | 編集
順調にお店いってるんだね。
よかったねー。
パン屋さんは最近本当に多いけれど
「おいしかった」と口コミでひろがって
ゆくなんて素晴らしいじゃん!!

お店もかわいくておしゃれだ!!

しかし、確かに静岡で。。これは
どうすればいいんだろうな(笑)
Posted by モニ at 2009.04.27 14:32 | 編集
v-411覚えとる 覚えとる~
v-411捕らぬ狸の皮算用~

v-398や~ん 感じのええお店やな~
v-398一回 行ってみた~い
Posted by チェリー at 2009.04.27 15:12 | 編集
ダムマニアちゃん、こんばんにゃ。

なんだぁ~弟さんのお店、磐田じゃないんだ!
あたしゃてっきり磐田かと思って
探しちゃお♡なんて思ってたのに。

とても雰囲気のいいお店だね~
近くにあったら絶対行くのにな。
三重県なんて・・・・いついったかも覚えてない。
パルケエスパーニャって三重県??
そこ行って以来、足踏み入れてないよ。

Posted by JUNA at 2009.04.27 19:46 | 編集
テンプレ、シンプルで素敵だね♪

PakuPakuさんもシンプルなパンがたくさんあってすっきり爽やかな感じのお店だね♪♪
食パンの棚の右側が何パンを置いているのか気になるぅ~~~(≧∀≦)ノシ

Openから1ヶ月かぁ(*^_^*)無我夢中で働いているんだろうね。
味ももちろんだろうけれど、お店の人の人柄が感じられるお店って、つい行きたくなるよね。
弟さん夫婦は本当にパンや人とのふれ合いが好きでお店始めたんだな~って、会っていなくてもわかるような気がするよ^^
三重県…遙か遠いけれど応援はしてるよっ!

eriちゃんも店案内カード配り、がんばって?!



 
Posted by ちゃんこ@ at 2009.04.27 21:19 | 編集
近くなら行ってみたかった!
洗練された外観とオシャレな店内。いいなぁ、おいしいパンが食べたいなぁ。
あっちへ旅行したら行ってみますね
Posted by jasmine at 2009.04.27 22:48 | 編集
eriちゃんの弟さん、すごいね~!!
美味しいパンに目がないから、近かったら絶対
通うのに(^_-)-☆

パンの味はもちろんだけど、スタッフの方が
感じいいと、リピート率高いと思う。
やっぱり、人と人とのつきあいだもんね^^
Posted by プリン at 2009.04.28 11:13 | 編集
小さい頃の夢はパン屋
でも今はパンが苦手になっているこのごろ。。。
こちらのはどれも手当たり次第たべたくなるよ~
三重はアタシの県のとなり???
ならイイなぁ~
待ちきれなくて帰り掛けに食べるよ。
Posted by ♪♪マロン♪♪ at 2009.04.28 21:53 | 編集
みなさん、あたたかい応援ありがとうございました^^


ルナコさん、わかる!無愛想なのってどうかと思うよね!お金をもらう以上は最低限の接客はしてほしいよね!売れてる店ほど天狗だよね。

ママンさん、早起きはずーっとパン屋に勤めてたので当たり前なんですって~!働き者ですよね~!

kyokoさん、身体あってのお仕事ですもんね~><多分B型の能天気さでカバーできてると思うけど(笑)ぺろり・・・わかる。

Josh&Kai'sMumさん、なんかね~四日市ICで降りたよ。っていい加減すぎる(笑)かわいくてオサレだよね~^^

モニさん、ホントホント。お客様は神様です。ありがたいです。初心のままいい店でいって欲しいです^^

チェリーちゃん、いいね~お店持つって。すっごく楽しそうだった!!大変さもお客様の言葉で消えてるみたい^^

JUNAさん、パルケエスパーニャは三重だよ~でも私も旦那が三重出身じゃなかったら伊勢神宮ですら三重って知らなかったかも・・・

ちゃんこ@さん、チーズケーキとかフィナンシェも焼いてるのよん^^カード配ってみるかな~(笑)

jasmineさん、ぜひぜひ行ってみて^^でも・・田舎で旅行に行くトコがないかも・・あはははは

プリンさん、ホントにそうですよね~人と人のつながりがまたおいしいパン作りにもつながってくんですよね~頑張ってほしいです。

マロンちゃん、私はだいたい待ちきれなくて車の中で食べちゃうの。あははは・・え~!苦手なの?ビールにあうパン考えとくよ(笑)



みなさん、ありがとうございました!
えへへ、テンプレも気付いてもらえてちょっと嬉しい^^
Posted by eri~おへんじ at 2009.04.29 19:59 | 編集
開店時間を調べたくて検索してたらこのブログに来ました。
pakupakuは美味しくって可愛くって大好きなお店の一つです。(働かせてほしいほど)
今頃の書き込みで気づいてもらえないかもしれないけど、ちょくちょく寄せてもらってま~す♪
こちらのブログも明るくって気持ちの良い感じで、お気に入りに追加です!
また覗かせてください!!
Posted by R at 2009.07.22 15:00 | 編集
Rさん、22日の記事のところでもお返事しましたが、嬉しい!ありがとうございます^^
これからもPAKUPAKUよろしくお願いします!
Posted by eri~おへんじ at 2009.07.24 12:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
