--.--.--



2015.05.13

ドラマみてる?


IMG_6060_2015041415594553d.jpg
多分2ヶ月ぐらい前の晩ご飯。
なんだっけコレ・・・


〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜



朝ドラは見出すとやめられない。
「まれ」も、ついつい見ているひとつ。


その話の中で、キャロットケーキが出てきて
レシピも公開してたので美味しそうで作ってみました。
キャロットケーキ

スパイスがちょっと入っててうまうまです。
これは、また作っちゃうな。

NHK まれHP『幸枝のキャロットケーキ』




もひとつハマってるドラマが
「怪奇恋愛作戦」
怪奇恋愛作戦


今、BSジャパンで日曜深夜0時〜やってます。
30分ドラマでCM除くと20分ぐらい。
うち15分はどうでもいい話で、内容は5分ぐらいのドラマです。

私的には どツボです。

えっと、こちらは特にオススメしませんので
自己責任で・・・。


Posted at 09:00 | 趣味 | COM(2) | TB(0) |
