--.--.--



2014.12.28

2014ラスト


IMG_;5629
今年最後の旦那弁当
ポークチャップ

~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~


いつも通り
あっという間の1年でした。


IMG_;5631

クリスマスもあっという間


驚く事に、まだ年賀状も出来上がっていません。
なぜかこれはあっという間に終わらない・・・


とりあえず、前髪を武井咲風に
眉毛上ななめに短くしましたが
誰にも何も言われないまま
年を越しそうです。


だるだるブログで申し訳ありませんが
来年もだるだる見に来てください。


Posted at 08:19 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2014.12.10

ゴホゴホ

IMG_5528a.jpg
釜あげシラス丼

うっかり1ヶ月さぼっちまった・・・


~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   


咳がひどくて疲労困憊です。
熱が出る風邪も辛いが
咳しか出ない風邪も辛いです。

病院に行って
「熱も出ないし風邪っぽさもないのに咳が出続けて疲れる」
と症状を伝えたら・・・



先生  「じゃ、咳してみて」

私    「・・・・・  先生、意外とそう言われると出ません。」



毎回なにかが可笑しい大好きな先生です。





西遊記]
西遊記~はじまりのはじまり~

大好きなチャウシンチーの監督作品です。
今回は出演してないんだけど・・・

まーくだらないギャグ連発ですが
彼の映画の魅力は、完璧なストーリー。
今回もお見事。




インターステラー]
インターステラー

久しぶりに集中した。もっとも短い3時間でした。
低音の効果もよくてアトラクションかのようなドキドキ感。
DVDじゃあじわえないよ。映画館へ行ってね。
難しい事考えないで!
クリストファーノーランの頭の中にGO!



今年、フューリーまで観れるかな~
年賀状もやってないの。



Posted at 09:00 | 趣味 | COM(2) | TB(0) |
