--.--.--



2014.09.19

ああ?

IMG_4950.jpg
ピカタ弁当

ピカタって名前かわいい


〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜





仕事から帰ったら母が

「通販で保存食の乾パン買ったの。美味しかったよーー」



・・・




ってオイ ∑(´A` )/

なんで保存食食べてんの?



2014.09.01

継続は力なり

反省してます。
反省しながらビール飲んでます。(ダメ人間)


JUNAっちが新しいレシピ本を作りました!

JUNAっちレシピ幸せ和風ごはん
幸せ和風ごはん Quality of Life byJUNA

一枚一枚めくる度
沢山の作業を何日も積み重ねて出来たんだろうな とか
ずーっとずーっとブログ続けててすごいな とか(私、今や月2更新)
日本のごはんって幸せな気持ちになるな とか
ウチにごはん作りに来てくんないかな とか

もう穴がなかったら掘りたいぐらいの気持ちになりました。


IMG_4922.jpg

どーよ( ̄▽+ ̄) (あれ・・さっきの反省は・・)
P73 鶏とねぎのガーリック甘辛丼
味噌汁もカボチャとアスパラの作った。P80


おめでとう!
またひとつ宝が増えました。

JUNAっちの継続の力が、本になってみんなの家で継続されてます(^∇^)


Posted at 09:00 | 友だち | COM(5) | TB(0) |
