--.--.--



2014.08.29

一年越しの紹介

IMG_4908.jpg

IMG_4907_20140828203918d24.jpg

IMG_4909.jpg

夏休み、女友達とランチバイキング
ワイワイもぐもぐ、お腹いっぱい。
女同士のおしゃべりはたのし

後日、ビヤガーデンもこの3人で
女同士は飲んでもたのし


〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜


やっと一年越しに紹介出来るわ。
去年、ギリギリに予約したから紹介出来なかったの。

cover_img.png
カネボウ ミラノコレクション2015 9月まで予約受付中

なんとなく聞いた事ある?
ポスターとか見た事ある?

私も知ってたけど、フェースパウダーに興味もなく
そんなに必要とも思わず・・・
たまたま去年、軽く化粧直しついでにつけてもらった。



衝撃 ((◎д◎ ))

衝撃よ奥さん。


今まで買わなかった事を後悔した。

また、紹介してくれたBAさんがサイコーだった。
「私はミラノコレクションが好きすぎて、
もし死んだら墓石にコレをはたいてくれと言ってある」
とミラノコレクション愛を教えてくれた。

商品もよかったけど、この言葉にお金を払う価値があるとまで思った。


そんなに興味なかったあなた。
騙されたと思ってつけてもらいにカウンターへ行ってみて。
顔色がパッと変わるから。
思わず笑っちゃうぐらい。
ずーっとそのサラリ感が続くから。

特に40歳過ぎて、夕方の笑顔に自信がないあなた。
45歳の私からオススメ。


去年は深いケースで持ち歩けなかったから
今年のこのコンパクトも買っちゃう予定。

これがあれば、急な斉藤工君からのお誘いもOK



Posted at 09:00 | 愛用品 | COM(2) | TB(0) |
2014.08.13

マイケルのススメ

IMG_4843.jpg
Cpicon お店の味!四日市とんてき☆ by demy427
夏休み、三重に帰省。行く前から三重気分☆
demy427さん!すんごい美味しかったでーす!

IMG_4842.jpg
Cpicon 旨い!ゴーヤチャンプル by ひまわり。chan
さすが人気レシピ!青い味が苦手な旦那もおいしく食べました。
ひまわり。chanさん!あいがとうございました!



〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   


夏休みですねー。
お出かけにオススメのアルバム。

XSCAPE
マイケル・ジャクソン  XSCAPE

気持ちよく運転する日もあれば
どうしてもうマイケルはいないの?としんみりしてしまう日も・・



SONY XPERIAのCMの曲ね。 Slave To The Rhythm
見れなかったらyoutubeで探してみて。
今年5月に「Billboard Music Awards 2014」で発表されたマイケルのホログラム。
そこに居るみたい!すごいから。

Posted at 14:00 | 趣味 | COM(3) | TB(0) |
