--.--.--



2014.06.19

がんばれニッポン!

DSC01655.jpg
ツナおろしパスタ

DSC01663.jpg
エミリオさんの土鍋でアクアパッツァ

すき焼き鍋ですが
てゆーか、すき焼き以外でばかり使ってるけど。
チョー簡単でなんかオサレだし!また作ろっと!
エミリオさん!ありがとー!!


〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜


IMG_4452.jpg

がんばれニッポン!!



Posted at 09:00 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2014.06.16

HAPPY BIRTH DAY  私

DSC01802.jpg
いつものイタリアン

DSC01787.jpg
前菜1 盛り合わせ

DSC01789.jpg
前菜2 バーニャカウダ めちゃうまで感動した。

DSC01790.jpg
ピッツァ マルゲリータ

DSC01795.jpg
サーモンクリームパスタ

DSC01796.jpg


いつもありがとうスタッフさん。
キャンドルまで・・無理矢理
本当に幸せです。

DSC01800.jpg


更に
IMG_4445.jpg
旦那様、ありがとう。
裏にはニコちゃんマーク。

IMG_4444.jpg
友達からのプレゼント
ありがと。


45歳になりました。
たくさんの「おめでとう」をありがとう!

Posted at 09:00 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2014.06.10

浜名湖花博2014

DSC01665.jpg
やばい。
そろそろ終わってしまう浜名湖花博のレポです。
たしか6月15日まで・・・行ったのは5月末
浜松フラワーパークと浜名湖ガーデンパークで開催されてます。
ここは浜名湖ガーデンパーク。

DSC01732.jpg
ま、花がキレイなのは言うまでもないので
面白かった展示をご紹介。

DSC01677.jpg
食虫植物 
これ、見つけれない人もいるかも。
覗ける所は全て覗き見してください。

DSC01703.jpg
芝のベンチ
「座ることができますが座ると濡れます」
と紹介してありますので一か八か座ってみてください。

DSC01711.jpg
鹿
よーくみると・・・

DSC01711 - コピー
角が多肉植物です。
なかなかシャレてますな。

DSC01749.jpg
毛をかられた羊
ラムズイヤーが毛糸編みをイメージしてるのか?
奥のベンチにセーターがかかってます。

IMG_4309.jpg
他にも世界各国をイメージした庭園や展示物
花だけでなく色々楽しめました。

私はというと・・
ガーデニングをちょっとかじってるので
キレイにまとまる樹木の剪定の箇所をみたり
色使いや花の種類などなど、マジ見学してきました。


DSC01705.jpg


疲れた日常も晴れますよ。
えっと・・6月15日までですが・・・



Posted at 09:58 | 行ってきた | COM(4) | TB(0) |
