--.--.--



2014.05.12

やる気なっしー

IMG_4102.jpg
豚の唐揚げおろしあんかけ

会社にあった雑誌LEEに載ってたの拝借。
めちゃうま。


〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜


どっぷり5月病ですわ。
髪を切って気分転換をはかってみたなっしー。



記事も、もう終わるだろう映画情報。

frozn[1]
アナと雪の女王

まーキレイだったこと。当然音楽も完璧。
アナのグリーンのドレスがくるくる素敵。
でも、いつも楽しみにしてる最初のショートムービーはガッカリ。
あれやりすぎよね。トムとジェリーならあそこまでしないわ。



captain_america[1]
キャプテン・アメリカ

めっちゃ面白かった。
カーチェイスも、アクションもくどくなくて丁度いい。
キャプテン・アメリカは真面目な人ね。彼にしたら面倒くさそう(笑)
敵がまたカッコイイの。
生きてるうちに一度でいいから、滑る自分を片手で止めてみたいわ。



両方とても映像が素晴らしい。
ああ、デザインの勉強すればよかった・・・


Posted at 09:00 | 趣味 | COM(3) | TB(0) |
