--.--.--



2014.04.30

自信過剰でしたか?

DSC01641.jpg
Cpicon 簡単★スィートチリソースでまいたけ★ by のりあきくんの妻
ちょっとスイチリにはまってます。
舞茸カリカリ甘辛でうまー!
のりあきくんの妻さん!ありがとー!



〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   


なんかネットで出てたソーセー人作ったよ。

DSC01647.jpg
旦那弁当


これリビングの自然光の写真。
いつもさ、メイちゃがウロウロしてるから
「ちょーだいちょーだい!」ってなるのも面倒だし
キッチンの暗がりで、電気の明かりで
「うまく撮れないー><」とかやってたのに・・・


IMG_4029.jpg

えええええーーー


無関心・・・

メイお願い「ちょーだい」って言って。


Posted at 09:00 | 天敵 メイ | COM(5) | TB(0) |
2014.04.16

春支度

DSC01625.jpg
Cpicon 鮭のホイル焼き☆そのタレ、まぢっすか? by えんもん
地味だけど美味しかったの!
えんもんさん!ありがとうーーー!

DSC01635.jpg
Cpicon キャベツ☆生ハムパスタ♪ by 風花つき
春キャベツめちゃうま!
風花つきさん!おいしかったです!



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~






以前作ったゴミ箱のフタ
色あせてベコベコになったので作り直し。
今回は新しい柄を追加。



リフォームしました。


IMG_3934.jpg

IMG_3932_2014041522290964e.jpg


ちょっと春が来た気分。



Posted at 09:00 | 趣味 | COM(4) | TB(0) |
2014.04.05

花見2014 浜名湖花博

DSC01596.jpg
DSC01601.jpg
DSC01595.jpg
DSC01610.jpg
DSC01616.jpg

浜松フラワーパークは今、浜名湖花博開催中。
ちなみにこれ、先週なので今は桜吹雪かな・・・
4月は桜とチューリップ。
これから、芝桜や菖蒲、バラに紫陽花とどんどん咲き出します。
浜名湖ガーデンパークと同時開催してるので
また5月にはそちらへ行ってみるつもり。

花見できた?



Posted at 12:00 | 行ってきた | COM(5) | TB(0) |
