--.--.--



2014.02.23

初 熱海

DSC01453.jpg

ちょっとね
仕事仕事仕事でいっぱいいっぱいだったし
ちょうど旅行券もらったから近場でホッコリしようとなり

熱海行った。
初めての熱海。

気持ちえーーーーーーーー

IMG_3580.jpg
ディナーショー付きの食事

なかなかよかったです。

温泉入って、自宅にいるようにソチオリンピック見てました(笑)

DSC01472.jpg


梅祭りをやってましたが
あの大雪の時期で寒くて、遠くから眺めてヨシとして

DSC01478.jpg

翌日は近くの来宮神社の大楠木みて

一番の目的地 小田原の鈴廣かまぼこの里へ行って来ました。
DSC01482.jpg
DSC01483.jpg

意外に立派な観光地でビックリしました。

DSC01485.jpg
ランチはバイキングで。

旦那のお皿、半分は蒲鉾ですわ。

DSC01500.jpg

帰りは疲れてたので新東名で・・・
ノンストレスで本当にラクラク帰れました。

DSC01510.jpg
かまぼこの里で買ったお土産。
手前の月の絵の箱は、満月の翌日に2店舗で60本だけ作る蒲鉾が
まだ残ってるというので買ってみましたよ・・・旦那が。



3500円もした・・・

「俺が出すから買っていい?」 アホでしょーー



あとは新東名のサービスエリアで買った
DSC01507.jpg
パンたち
DSC01503.jpg
言っても静岡県内なので何度か食べてるお土産品
こっこ・亀まんじゅう・あげ潮・紅ほっぺジャム


一番ビックリしたのは

IMG_3581.jpg
大雪の足柄サービスエリア

この雪の中、ちゃんと機能してる新東名。
数日でこの雪を除雪して走らせる日本人のすごさ。
頭が下がります。

未だ孤立してしまってる地域もある
早く日常に戻れますように!


Posted at 12:00 | 行ってきた | COM(4) | TB(0) |
2014.02.05

今年の私は違う

DSC01415.jpg
カレー屋モニのカレー弁当

むふふ


~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   





先日の母親との会話。




 「もう炊飯器買い換えた方がいい!おこげができてる!」




DSC01422.jpg

そりゃそーだ。おこげモードだし・・・



 「こんなボタン触ってない!」ヾ(`◇´)ノ



はぁぁーー  んじゃ誰だよ・・
誰かが家に入ってきておこげモード押して出てったのかい。

・・・どうする?ケンカする?でも今日疲れてるんだよね・・・




 「私がさわったかも・・」(¬_¬)



 「それじゃあおこげができるワケよね」





2014年は大人になると目標をたてた

よく我慢した。えらいぞ私。



