--.--.--



2013.05.27

当たり

DSC00817.jpg
旦那弁当
ポークピカタ。チーズとほうれん草サンド。

なんかキレイに作れた!
と思ったけど、ピカタは噛み切るのに苦労した・・・



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



最近セブンイレブンでくじやってるでしょ?
700円以上買うとくじ引ける。

けっこう当たるんだけど



朝イチに寄ったセブンで当たった商品はコレだった。


IMG_2063.jpg


一日中、バッグに「紅鮭かゆ」入ってるってどーよ。
これデート前に当たったら辛いわ。


前回は朝イチでチューハイ当たって
一日チューハイをバックに入れてた。


2013.05.17

夏支度

DSC00805.jpg
レッドキドニーのミネストローネパスタ

思いのほか美味しく出来て自分でビックリ。
さぼり過ぎて、晩御飯の写真すらろくに撮ってなかったわ。



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



DSC00814.jpg
クルチアーニ 

最近、雑誌にも記載されてて人気のブレスレット。
なんかかわゆいねーー!

夏っぽくて可愛くて、思わずネイビーも買ってウキウキ




Posted at 09:00 | 愛用品 | COM(5) | TB(0) |
2013.05.14

アイアンウーマンになりたい

DSC00795.jpg
GWに行って来たPAKUPAKUのパン

どれにするーーーー!?
パッくんもいるよーー!

パン屋 PAKUPAKU
三重県三重郡菰野町潤田369-1
059-394-5055
http://www.panyapakupaku.com/


~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~


ironman
アイアンマン3


私はアイアンマンが大好き。
ロバート・ダウニーJrがいいのは当然なんだけど
とにかく元気になれる。
映画を楽しませてくれる。


鉄の女にはなりたくないけど
アイアンウーマンになりたい。

さ、明日も上司と戦うぞ!


Posted at 09:00 | 趣味 | COM(5) | TB(1) |
