--.--.--



2013.03.26

誕生日にかこつけて

旦那の誕生日だからという理由をつけて
行きたかったランチに行った。
ホテルの30周年とかで4000円のランチを今
半額の2000円でやってるのだ。

ここの中華は美味しくて有名!

温かいジャスミン茶と中国茶。
わーい!ワクワクワクワク!

DSC00669.jpg
前菜

DSC00672.jpgDSC00681.jpg
スープと飲茶

DSC00677.jpg
炒め物(2人前)

DSC00679.jpg
エビチリとおこげ(2人前)

DSC00684.jpg
ステーキわさび添え

DSC00685.jpg
チャーハン

DSC00687.jpg
デザート

めっちゃ美味しくて感動!
ホテルの14Fで眺めも良くて幸せ!

杏仁豆腐はひし形切りであららなんか安っぽくない?
なーんて口に入れたら、むっちりもっちり!

おめでとう旦那様。私の誕生日もよろしくね。


仕事が忙しくて、全く余裕のない私。
久しぶりにのんびり食事が出来てホント幸せでした。
4月にはフツーに更新するねー!


Posted at 09:00 | 相方 | TB(0) |
2013.03.11

余裕がない毎日と、今日という日

DSC00657.jpg
旦那弁当
Cpicon ささみとピーマンの醤油マヨ炒め♪ by santababy
ささみもしっとりして味もからんでお弁当に最適!
santababyさん!ごちそうさまでした!



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~


気づくと13時!
気づくと18時!
私、仕事しすぎだっ!


私も余裕がないが、この人もやっぱり余裕がない。




IMG_1721.jpg
どこまで伸びる 店長のゴミ箱



この写真を撮る余裕はある私。

続きを読む
Posted at 09:00 | 趣味 | TB(0) |
2013.03.08

春よ来い

DSC00615.jpg
海老と筍のクリームカレー

旦那はカレーに海老が入ると
だいだい美味しいと言う。



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~




2月からずっと忙しくて疲労困憊。
せっかくの休みだってのに、朝から母にイライラして
ケンカになる前に家を出た。

こんな時、アルファロメオさんは最高の友達だ。
一緒にかっとばしてくれる。

さて、どこ行こう。



法多山 → 前回記事
桜には早いけど、天気もいいし森林浴。

DSC00634.jpg

DSC00638.jpg

DSC00640.jpg
春が待ち遠しいねさん。

DSC00641.jpg
アジサイもいっぱいあるのね!
今年は、桜は他に見に行くから
このあじさいを見に来よう。



DSC00643.jpg
法多山 厄除け団子

美味しいー!
最近、流れが悪くて食べたかったの厄除け団子。



オマケに嬉しい事に

IMG_1728.jpgIMG_-1730.jpg

大吉だったわ。


Posted at 09:00 | 趣味 | TB(0) |
2013.03.01

で?ってゆう的な

DSC00604.jpg
休みのランチ 卵チャーハンと味彩の餃子

最近めっきり自分で餃子作るのサボって味彩さんの持ち帰り餃子。
買いすぎて残ったニラ餃子をランチに・・・
ここね、すっごく人の良さそうなお兄さんが
特別おしゃべりする訳でもなく包んでくれるんだけど

IMG_1712.jpg

こーやってこっそり海老餃子をオマケしてくれるの。
「入れときました!」とか「サービスしました!」とか
何にも言わず、入れてくれてあるの。

美味しいし、なんかそんなトコが好きでついつい買いに行っちゃうの。



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~


全然ブログ遊びに行けなくてごめんなさい。
今週末はフラフラ行けそうです。

ずーっと
キャンペーンやらSALEやら棚卸しやらWBC強化試合やらで
忙しかったの><

なので今日の更新もいつもの「で?」って感じの内容ですんません。




IMG_1611_20130224135518.jpg
工事現場の置物 アヒル   過去のコレクション→

IMG_1702.jpg
・・・・そこに捨てればいいですか?




poster[1]

あと、ダイハード・ラストデイ観て来ました。
評判もすこぶる悪かったけど
ダイハード好きですので私。

年取ったね。ブルース。
でも、吹き替えでは決して味わえない
クールなジョン・マクレーンはぜひ字幕で見てね。

ただの迷惑な親バカになってるのが残念。
ストーリー悪すぎ。

ダイハードは2が一番好き。
空港で女の人にマクレーンが誘われるんだけど
その時、結婚指輪をいじって見せて誘いを断るの。
「私もそれやりたい!」って思ってたけど
結婚以来そんな機会は一度もない・・・。


Posted at 09:00 | 趣味 | COM(2) | TB(0) |
