--.--.--



2012.04.26

5月21日 晴れろっ!

DSCF4015.jpg
ササミフライ カレー塩&ソースで
Cpicon 半熟卵ドレッシング☆サニーレタス by すまっぷなお

半熟たまごで作ったサラダソースがメチャうまだったの!
すまっぷなおさん!ありがとございましたっ!



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



みんな買ったーー?1ヶ月きったよ

IMG_2194.jpg
金環食サングラス 2枚で850円。
旦那がネットで購入。


あたしはもっと高いヤツをうっかり買いそうになってたから
買わなくてよかった~さすがシッカリ者の旦那サマー!



♪指輪をくれる?
ひとつだけ2012年の金環食まで
待ってるからとびきりのヤツを忘れないでね♪


ドリカム1990年発売のアルバムWONDER3に収録「時間旅行」の歌詞。
あの頃、2012年なんて遠いな~って思ったっけ。


晴れて欲しいなーーーー!


Posted at 09:00 | 相方 | COM(7) | TB(1) |
2012.04.23

新東名

DSCF3979.jpg
麻婆グラタン ※参考・丸美屋HPから~

これめちゃうまで驚いた。
いつもの麻婆豆腐に牛乳加え、チーズのせて焼くだけ。
ピリ辛クリーミーでご飯にも合う合う合う!


~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~


DSCF4034.jpg

ピーカン!
先週の休みに行ってきました。新東名! ((((o゚▽゚)o))) ワクワク

DSCF4035.jpg

まずは三ケ日JCT~からの 三遠南信道

道

(*゜0゜) おおおおー 美しい!

JCT

浜松いなさJCT~からの 新東名

浜松
NEOPASA浜松  NEOPASA*HP

鰻?

包装紙が鰻ってだけのチョコパン(でも美味しい)

トンネル

新東名は、約3割がトンネルだそうな。

森
遠州森町PA

ちっこいけど、名産品は大きいSAよりもPAの方が充実してるかも

トンネル

これは猿よけ?

トンネル

そしてトンネル

静岡
NEOPASA静岡

あら もう静岡。 なんか雲の色が怪しい

やきそば茶茶茶
富士宮やきそばにすればよかった・・塩やきそば   新東名限定のお茶

降られる

やっぱ 降られるし・・・

トンネル

まさかのトンネル写真3枚目。

富士
富士山メロンパン
食べにくかったです(でも美味しい)



このレポでいったい何人が行きたくなるんだ・・ (x_x)



すみません・・・
ビックリするほどトンネルしか撮ってなかった私。
せっかくの新東名の景色も、美しい道も1枚もなし(笑)
とにかくトンネルがすごいんだって!
気付いたけど、私はでっかい建造物が好きなんだなきっと。

トンネル

ちなみに、このトンネル。前方がしっかり写ってるでしょ?
新東名のトンネルの灯りは、進行方向に向けて取り付けてあるそうで
前の車はもちろん、その先までよく見え、視界は抜群。
トンネル開口アーチも斜めにとってある為、ストレスなく
入り口でブレーキを踏む人もほぼいないんじゃないかな~

道はカーブも少なく、渋滞の原因となる坂のアップダウンもなく
事故も減るでしょう!とても走りやすい!


よく出来た高速道路でした。
日本人の技術ってすごい! 日本茶茶茶


Posted at 09:00 | 行ってきた | COM(3) | TB(0) |
2012.04.16

隠せない気持ち

DSCF4012.jpg
ひき肉のカレー+目玉焼き

カレー特集見ればカレーが食べたい。
玉子特集見れば玉子が食べたい。
友達が食べてるケーキが食べたい。

でも

よそのご主人見ても、旦那が一番よ。 うふ


~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



最悪最悪最悪
最低最低最低

毎日のように職場で怒り狂っていた。


ふと指先を見たら、手はガサガサ、爪は血色悪くボロボロ。
携帯触るからお客様に手を見せるのに・・
トホホ・・・(〃_ _)σ∥



で ちょっとネイルアート

IMG_2214.jpg
やっぱプロのようにはいかないわね
しかも、手入れしてないからこうやって見るとスジスジだわ・・ 爪みがこ・・・


と反省しつつも豹柄なトコが、戦闘モード(笑)


Posted at 09:00 | 趣味 | COM(8) | TB(0) |
2012.04.09

ビビるよ まじで

ポークソテー
ポークソテー(携帯写真)

ご飯の写真すら最近撮ってなかったわ。
えっとこれはポークソテーでチーズクリームソース。


~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



3月末にラストスパートしたはずが
4月になってもまだラストスパートしてて
ゴールを完全に見失い疲労困憊。


そしてこのまま5月病・・・・




仕事のストレスと、忙しくて帰りが遅い旦那。
話し相手がいなくて、毎日毎日メイちゃにボソボソと語り続けてたら
最近、メイちゃと話せるようになった。




まじで




ゴソゴソとオモチャ箱をあさっていたので
「お気に入りはあっちにあったよ」とフツーに語りかけたら
フツーにあっちに取りに行かれてビビッた。



ケージの小さな水飲み器でチマチマ飲んでいたので
「キッチンに水用意してあるよ」とフツーに語りかけたら
チマチマ飲むのをやめてキッチンへと行かれてビビッた。




私、やばいって



IMG_2190_20120408205152.jpg

そでしたか ありがとうございます。


Posted at 09:00 | 天敵 メイ | COM(7) | TB(0) |
