--.--.--



2011.10.29

あこがれ

IMG_1835.jpg
大阪BJKの余韻・・・

だってたこ焼き食べそこねたーー!!



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~





タロハナ
エミリオさんちのタロハナ 


ちょーちょーちょーかわええ~
走るとタラちゃんの効果音が♪流れるようなの~!


ワンコが2匹いるってなんかいい。
2匹がたわむれるリビングでのんびりする午後・・・
あこがれるぅ~

我が家に戻って旦那と話した。




私 「2匹いるっていいよ~ワンコ同士も楽しそう」

旦那 「さみしくないだろうしね~」


私・旦那  「2匹ね~・・・」






VPS







私・旦那    ・・・・・・






私・旦那    ムリムリムリ  ((-ω-。)(。-ω-))



続きを読む
Posted at 10:00 | 天敵 メイ | COM(4) | TB(0) |
2011.10.25

もってる私

♪何度ここへ来てたって大阪弁は上手になれへんし~♪

大阪LOVER

♪近そうでまだ遠い 大阪~♪


前日からドリカムの大阪LOVERを着メロにして、鼻歌まじりで準備万端。



BJKの集会が大阪である。
もう何年も風邪をひいてないっつーのに
この週に限って風邪をひいた。

月曜日に喉を痛めて
火曜日に病院へ行く。
水曜日はダム盛り上がり
木曜日に熱があがって
金曜日は薬を飲んで
ちゅらちゅらちゅら ちゅらーらー


やっとわかった。
私は遠足に盛り上がってしまう子供と同じで
当日みんなと逢った瞬間がピークで
それまでに全力を使い果たしてしまうらしい。
土日ずっとゴホゴホゲホゲホ、鼻水たらしてごめんなさい。


食った食った

でも食った食った。
食っちゃ寝してた。おじゃましましたエミリオさん!


集会はいつもの食いバー
つーか、倒れないしっ(笑) ↑↑一応リンクしたけど想像つくメンバー。
今回もあがるお出かけでした 
お土産もいーっぱい!ありがとうございましたー!



ここからは、あがったら落ちる私のお話。



土曜出発時は、浜松市は雨だった。
会社に自分の傘を忘れて、家にはボロっちいビニール傘しかなかった。
今使ってる傘もタバコの灰で穴があいてたし、この機会に買い換えようと
浜松駅で傘を買った。
持ってたビニール傘を快く引き取ってくれた店員さん、ありがとう。


でも
浜松を出てから、いっこうに降らない雨・・・

エミリオ宅に着いてから、ダーッと降り始めた。
そして、翌日も全く降らない雨。


土日、ずーっとずーっとずーっと持ち歩いてた新品の傘。


時に忘れそうになったり
時に大阪の人をどついたり
時に自分の足を刺したりしながら

大事に持ち続けた傘。


結局一度も使わないまま
自宅にたどり着いた。




「はぁ~疲れた。やっと家に着いた」 と
自転車で自宅の敷地内へ入った その時!






ガガガガガッ







(0д0∥)  もう声も出なかった





最後のひとこぎ
自転車の車輪に、傘を巻き込んだ・・・・il||li _| ̄|○ il||li


IMG_1829.jpg
IMG_1830.jpg
IMG_1832.jpg




私、絶対もってると思う。


2011.10.21

あがるお出かけ

らーめん
お出かけ前のラーメン屋さんの白旨ラーメン
コラーゲンたっぷりぷりぷりのラーメン。
意外とさっぱりしてて美味しかった~!



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~





で どこ行ったかというと・・・




DSCF3120.jpg
太田川ダム
2009年完成のご近所ダムです。
重力式コンクリートダムには珍しい少しアーチがかったダム。


DSCF3118.jpg
月1回、内部見学が出来るようになってるので
その日に合わせて行って来たのー!
意外と見学者多くてビックリ。
でも、多分一番若かったけど(笑)

DSCF3125.jpg
エレベーターで58m下まで行きます。

DSCF3136.jpg
下まで降りたら、100段ある階段でまた上へ・・ダムの外へ出ます。
けっこう年配の方が多かったのにみんなへっちゃら。
私が一番はぁはぁ言ってたかも。わははは

DSCF3141.jpg
台風で水が溜まっていたので放流していてラッキー!
チョーあがるぅ~

DSCF3142.jpg
疲れてたけど、放流してるし満足だね~

DSCF3158.jpg
やっぱダムは下からの眺めだね。

DSCF3177.jpg
ダムカードもゲット!





あれ?




もしかして






どーでもいいかい?




IMG_1802.jpg



久しぶりのダムにあがる2人でした。

Posted at 09:00 | ダム | COM(11) | TB(0) |
2011.10.18

うんうん

IMG_1740.jpg
ミートソース作って

IMG_1744.jpg
ミートドリア

IMG_1752.jpg
肉豆腐

IMG_1759.jpg
カルボナーラ

IMG_1734.jpg
普通のカレー

IMG_1783.jpg
海鮮丼

どんなに忙しくても沈んでても
食欲は落ちないのよ~  (´-ω-`)



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~




私はロト6を当てたい。
なにがなんでも、どうしても当てたい。


でも、どうも他の小さなラッキーに運を使っている。



ランコム
ランコム・ジェニフィックプレゼントキャンペーン

7日間分の試供品のプレゼント。
たしかそんなに当選人数多くなかったハズ・・・

でも うふふ♪ラッキー!
実はランコムって使った事なかったけど、コレは評価が高いから
ずーっと気になってたの (*´∀`*)
洗顔後すぐつける美容液なんだけど、浸透もいいしなかなかgood。
でも、コスメデコルテのモイスチュアリポソームの方が年齢的に合ってるのかな~
ちょっと全体的に軽いな~ってのが本音。



調子こいてまた応募したら・・・



ランコム
ランコム・ヴィジョネアプレゼントキャンペーン

また試供品プレゼント当たった(笑)

これいい! (゜∀゜)
つけた瞬間のすべりよさも心地いいし、翌日の化粧のりもいいー!
買っちゃおうかな~美容液探してたトコだったし♪




嬉しい当選だけど、この小運のお陰で



今年のロト6はもうムリだな・・・(-ε-。)


2011.10.10

やっぱ買い物が一番

IMG_1738.jpg
豚白菜まきまきクリーム煮
野菜高騰だからこれ以上食べられないって部分まで使って(笑)
クリームと白菜が合うのですぅ~




IMG_1718.jpg
持ち帰り生餃子 ビワの木
生も冷凍も焼きも店で食べるのもOKのビワの木。

IMG_1722_20111008153654.jpg

でもね~
やっぱり私の餃子が一番美味しい!ふふふ



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



げっ!
もう10月10日??


就活して、部長に文句言いに行って、美容院行って
iphone4S発表でバタバタしてたら・・・

もう10月10日??



あ、本もちゃんと読んでたわ。



___20111006113453.jpg

映画になれば面白いかもね。
映画用の小説っぽい~
とんとんとんと面白く読ませるけど・・・ちょっと浅いな~。


辛口っすかね?




ストレスたまってるな~
秋ブーツとバッグ買ってストレス解消しますか・・・



IMG_1568_20111009235317.jpg


メイちゃにはいつも優しいでしょ~



Posted at 09:00 | 趣味 | COM(9) | TB(0) |
