--.--.--



2011.07.25

トイレの神様

ごはん00
ケータイ写真で撮ったけど
なんだっけ~?><
美味しかったのにーーーー!レシピはどこだーーー!

IMG_1298.jpg
親子丼は美味いよね~だはは^^




~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~


異動の愚痴は大量にあるのだけれど
とりあえず、今一番困っている事がある。

異動した先の会社のトイレだ。
異動した先のトイレは自動でフタが開く。
それが、2週間ほど前から自動で開かないのだ。



他の女性陣に聞いても、なんの問題もなく使えてるという。
トイレさんは 私だけ、開けてくれないのだ。 (;ω;)


私の生気があまりに微弱になっていてトイレすら感知してくれないのか・・・


2週間が過ぎて、完全に拒否されはじめたので
おばちゃんと一緒にトイレに行ってもらった。


どうも立ち位置が微妙に悪かったらしく、一件落着。

と思えたが、おばちゃんが休みの今日。
やっぱりトイレさんは開けてくれない・・・(v_v`)



「フタぐらい手動で開ければいいじゃないか?」と思われたあなた


ええ、手動しか方法がないので開けてるのだけど・・・




トイレさんは、自分が感知してないのにフタが開いてるので
必死に閉めようとするのだ。



そう

用を足してる間
パタ パタ パタ  と静かに背中をつつかれ続けるのだ。


il||li _| ̄|○ il||li マジで泣ける。




しかたない。
トイレさんからすれば自分の仕事を全うしているだけだ。




また明日
もう一回おばちゃんと一緒に行ってもらおう。

続きを読む
2011.07.22

あへ

IMG_1325.jpg
冷やし坦々麺
本に載ってた。まぁまぁかな~笑

IMG_1308.jpg
ブロッコリーとソーセージのレモンマヨ炒め
「男子ごはん」で作ってた。サッパリして美味しい!

IMG_1316.jpg
Cpicon 感動~★の味!!豚バラ塩チャーシュー by たべたいち
これオススメ!めっちゃ美味しい!
簡単だし、ご飯もビールもススムよっ!
たべたいちさん!ありがとうー!

IMG_1310.jpg
ママンさんタコカルゴ
キンキンに冷やしたビールと白ワインで☆
パンにつけて ん~おいちっ!
ママンさん!もうレシピ見ないで作れます!




~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



ちょっと上向きにした気分も
あっと言う間に崩れ
毎日毎日辞めたいと思い、ロト6を買う回数が増えた。
あとこの状況で何ヶ月・・いや何日もつだろうか・・・

自動車産業メインの静岡県西部地区はちょっとバタバタ。
全体的に木金休みになり、夏休みもずれた。
我が社は一般ユーザーもいるので
毎日フル稼働となった。



あまりの暑さと日々のストレスで
髪をバッサバッサと切ったけど

気分はイマイチな42歳・・・
更年期?!?!Σ( ̄ロ ̄lll)



あんまり暑くてオモシロイ話もない。



でも


IMG_1315.jpg


メイちゃはいつも楽しそう(笑)

続きを読む
Posted at 09:00 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2011.07.05

たまったご飯と頂きモノ

IMG_1126.jpg
鰹ガーリック味ポン

IMG_1121.jpg
肉じゃが(急なリクエストでも圧力鍋でOK)

IMG_1152.jpg
オレンジページに載ってた チキンソテー・ハニーマスタードソース

IMG_1262.jpg
Cpicon 大根とひき肉で♪簡単とろ〜り煮物 by きちりーもんじゃ
チョー簡単にあと一品!助かるー^^
きちりーもんじゃさん!ありがとうございました!



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~





人間ドックで
「コレがひどくなると胃潰瘍になる」って症状が





3ヶ所もあった  |||l_| ̄|○l|||





でも、ちょっと落ち着いてきました^^






そんな時に頂いたサイコーのブツ
IMG_1306_20110704192002.jpg



うへへへ


Posted at 09:00 | つくレポ | TB(0) |
