--.--.--



2011.06.20

よくあってほしくないが・・

IMG_1149.jpg
Kyokoさんがお店で発見したのりチーズ

お土産で韓国海苔を沢山もらったので
韓国海苔とチーズにしました。
いいつまみだぜっ
Kyokoさん!ありがとー!


IMG_1289.jpg
JUNAっち 笑顔本P35 中華風ポークソテー 

大根のシャクシャク感に肉の旨み!
おいしーー!!
JUNAっち!ありがとー!



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~





レモン3個分のビタミンCとか
牛乳1本分のカルシウムとか

・・たとえるCMのさ



ビタミンB1がグリンピースなら、なんと8200粒分!

ってズルくない?


IMG_1184.jpg
あたしは元気




はてさて
そんなこんなで、異動が決まった。

所詮、会社の駒だから仕方ないとあきらめもつき
どう楽しむか考え始めましたが
諸々抱える事情に日々疲労困憊でございます。


ま・・・よくあるよくある。






IMG_1294_20110618104845.jpg
我が家のホリホック(タチアオイ)

八重でモリモリの花びらがかわゆいが
雨の重みであっとゆー間に見頃が終わりそう~><



2011.06.13

いくつだっけ?

来年からは
誕生日が来てから歳を増やすことにしよう。

1月から「今年42歳」と言っていたら
いざ誕生日になる頃には、今42歳なのか解らなくなり
スッカリ誕生日に43歳になると思い込んでいた。



42歳の誕生日当日のランチ♪
結婚式をしたイタリアンレストランでお祝い



PIZZAランチPASTAランチ
DSCF3056.jpg
前菜のプレート&ガーリックトースト

DSCF3058.jpg
PIZZAオーソーレミーオ

DSCF3059.jpg
PASTAタコトマトソース

DSCF3060.jpg
ドルチェ&コーヒー


あーんど




プレゼント
プレゼントブレスレット


ここんとこ、旦那もドタバタ 私もドタバタ。
「こんな事あった、あんな事に怒れた」と話せば
嫌な気持ちも消えてグッスリ眠れます。

本当にありがたい。感謝でいっぱいです。

Posted at 09:00 | 相方 | TB(0) |
2011.06.06

なんのこっちゃ

IMG_1160.jpg
ミートドリア 急に寒くなった日の晩御飯

かつてない出来のミートドリア。
ホワイトソースとミートソースをいつも同じぐらい盛ってたけど
周りをホワイトソースで埋めて真ん中へんをミートソースにしたら
お店のように出来上がった。
そうだ、お店ってこんな感じじゃーん^^
いつもホワイトソースの味が埋もれてたけど、これで完璧!



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



先日、ドラッグストアでもらったクーポン券。



レジ係の人が
腑に落ちない顔しながらくれた。






クーポンを手にした私も腑に落ちなかった。


IM1256.jpg


私は6月生まれだ。
この日は6月1日
6月なのに5月生まれの方へのプレゼント。
でも私は6月生まれ



???

なんのこっちゃ。
今度聞いてみる。





更新してなくて、ごめんなさい
ちょっと会社で異動になるならないでもめてます。


Posted at 09:00 | よくある事件 | TB(0) |
