--.--.--



2009.10.30

ともだち

DSCF0733.jpg


kayさんは 魔王  違った
kayさんは 魔女  違った


・・・暗い道は気を付けた方がいいかな(笑)


kayさん魔法使いのチョコレートプディング


DSCF737.jpg
ハロウィンにもってこいのスイーツ♪
焼きすぎて”チョイとろ”になってしもた・・・


でも、あったかいチョコって幸せ~^^

kayさん!ありがとうございました~!




~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~





メイちゃ~♪



IMG_5331.jpg



バレたか・・・



IMG_5326.jpg


いつだって、ビクビクの散歩道




そんなメイちゃに
なんと友達が出来ました!!!


IMG_5327.jpg
アーサちゃん(ゴールデンレトリバー)  と  アーサを視界にいれようとしないメイちゃ





厳密には私達の友達





続きを読む
Posted at 09:00 | 天敵 メイ | COM(13) | TB(0) |
2009.10.28

カリスマ美容師


よかった・・・




091027_144612.jpg


あった


091027_125228.jpg


あった



091027_121610.jpg


ここにもあった
ちゃんと発売されてた(笑)

「JUNAさんの家族を幸せにする毎日のごはん」





本屋で見たら
笑う予定だったのに

思わず熱いものがこみ上げて


じ~ん・・・ (ノ_・、)




IMG_5122[1]
やっぱコレ 自家製チャーシュー
IMG_3755[1]
これもあった ジャージャー麺


しつこく作ったこの2つ(笑)


( 」´0`)」 おかーさーん!!おめでとー!


次は何作ろうっかな~^^



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~






メイちゃの毛が伸びた

Josh&Kai'sMumさんによく7・3分けのオッサンみたいと言われてたので
「切っていい?切っていい?」
と旦那に聞いてたけど


答えはいつも



「ノーーーー!!」   乂゚;;゚)


何故って
「メイちゃに万が一ハサミが当たったらどうするの?!」
心配性炸裂の旦那。




だから
シャンプーの時に勝手に切ってみた。



BEFORE
IMG_5157.jpg


AFTER
IMG_5332.jpg



んふ。
かあいいねメイちゃ。
ボサボサしなくなったね^^


旦那は「ザックリ切りすぎ・・ここがヘン・・」
と、あちこち文句言ってましたが・・



Posted at 09:00 | 天敵 メイ | COM(17) | TB(0) |
2009.10.26

めでたいめでたい

ついに明日ね。
ヒソヒソ( ゚o゚)アシタョ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )キタワネ

10月27日
「JUNAさんの家族を幸せにする毎日のごはん」

IMG_4765[1]IMG_4976[1]
IMG_5106[1]IMG_3413[1]
IMG_3022[1]20081004085445[1]
IMG_4219[1]IMG_3028[1]
IMG_3497[1]IMG_3658[1]
ぜ~んぶJUNA飯


他にも、助けられた晩御飯は数知れず・・
何が載るのかな~♪


いや、JUNAっちが本屋さんに届けるワケじゃないから
こんなに心配する事ないんだけど

なんせ奥さん、JUNAっちの本だから・・・
何かが宿ってるに違いないから・・・
無事に本屋さんへ納品されるのか・・・・


心配だわっ!ヾ(;´Д` )ノ



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~




結婚記念日は
結婚式をあげたイタリアンレストランで毎年ディナー♪

考えなくていいのでラクです(笑)


IMG_5408.jpg
ピッツァ ロマーナ
IMG_5407.jpg IMG_5413.jpg
前菜盛り合わせ  と  ズワイガニのトマトクリームソース
IMG_5418.jpg
ティラミス

ああ
デジカメの限界  il||li _| ̄|○ il||li
他にも数枚撮っていたんだけど・・・
ピントは合ってないし、真っ暗だし・・・


今、私は前菜にあるナスのバルサミコマリネを研究中。
大好きなの!これ!
絶対に家でも作るぞ!

ティラミスにフォークが出てるのは
「早く早く!」と旦那が、せかしてる絵でございます。


毎年、変わらぬメンバーで
出迎えてくれるのは本当に嬉しいです。



仲良くなったスタッフさんが
写真を撮ってくれ、プレゼントしてくれるのですが
IMG_5424.jpg 5周年なのに4枚なのは、1度だけスタッフさんが休みだった



1周年の写真の時は
「何度やってもこうなるんです」 ・・(;ω;)

と半べそで、スタッフさんが持ってきた写真は
A4用紙4枚にわたって、拡大された私達

大爆笑。  ァ'`,、'`,、'`,、(^∀^),、'`,、'`,、
旦那が、プリントアウトのやり方を教えてあげて
やっと出来上がった写真でした。


本当に
スタッフさん達があたたかい
いいお店なんです。


ずっとこの先も
ここでお祝いしますのでよろしくお願いします。



つづきはエミリオさんの伊マカロンのプレゼントの謎。
続きを読む
Posted at 09:00 | つくレポ | COM(15) | TB(0) |
2009.10.24









( 」`∀`)」 うま~い!

IMG_5400.jpg
エミリオさんイタリアン*マカロン

(搾り出しはビニール袋の先を切って出しました。ハハハ)

今回はプレゼント用にコレ作ってたんだけど
後悔後悔・・・・ε=(´ο`*)
プレゼントにほとんど消えてしまったのだ・・
また作るぞ~!


エミリオさん!ありがとうございました!

なんでプレゼントになったかは、また後日・・・


~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



ほいでね



今日は結婚記念日(5周年)

付き合い始めて1年後には結婚式。

旦那とは、合計6年間一緒にいるんだ。



早い・・・


私は、尋常じゃないぐらい旦那が大好きなので
こんなに早く日々が過ぎたら、あっという間にジジババになっちゃう・・

と真剣に悲しくなる事がある。





もう一匹
旦那を大好きなヤツが天国にいる。


ラナは、逝ってしまうまでの2ヶ月間
ほとんど自力で立ち上がる事ができなかった。
オムツをしてたけど、イヤだったらしくて
どうしてもトイレを我慢してしまう。


ラナは、メイと同じゴールデンレトリバー。
体重23㎏。力が入らない23kgは重い。
母も足が悪かったのでラナを起すことができなかった。


私の当時の仕事は、事務所の留守番が1番の仕事だったので
ラナの面倒を診るとなると、仕事を辞めなければならなかった。


旦那は会社が近く、営業で外出することもあったので
昼と夕方に毎日家に戻り、ラナの世話をしてくれていた。

忙しかっただろうに、旦那は一度も愚痴を言わなかった。





そんなある日・・

PCで調べたい事があって、Google検索をした。
以前にも調べた事があったので検索履歴を見た。



その履歴に、私は胸がいっぱいになった。


ものすごい数の犬の病気・症状・病院・介護グッズの検索履歴。


私達は、仕事から帰ると
ご飯を食べ、ラナを診ながら新聞読んだりTVみたり・・
その後に風呂へ入って寝るという毎日だったはず。

いつの間に調べてたのか・・・





私が寝た後で、調べていたのだ・・・

ありがたくてありがたくてありがたくて・・涙がでた。




ラナにも、それはきっと伝わっていたと思う。





旦那と結婚した事で
ボロボロだった築45年の家も建て直し
快適な毎日を暮らせるようになった母。
ちゃんと介護して一緒の時間を過ごせたラナ。
その経験からか過保護なほど愛情を受けてるメイ。

私のまわりも幸せにしてもらってる。




尊敬と感謝でいっぱいになる結婚記念日。
私は、旦那を幸せにしてるかな・・



今日は、結婚式をあげたレストランで食事です +。:.(´∀`):。+゚

Posted at 09:00 | 相方 | COM(12) | TB(0) |
2009.10.22

笑って許して

IMG_5315.jpg
Cpicon 牛丼~吉野家風~☆ by taka_jam

忙しいとついつい丼物が多くなる。

でも
いいのだ。
丼サイコー!!

牛丼と言えばこればかり

taka_jamさん!毎度ありがとうございます!


~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



浜松モザイカルチャー世界博2009




前回の記事で


kyokoさん
「さいたまがない!」ヽ(`Д´)ノ
と指摘を受けたので・・・

IMG_5211.jpg

IMG_5210.jpg
さいたま市のサッカーとばらと人形のまち、さいたま市をよろしく「ヌゥ」

よろしく「ヌゥ」ってなんだろ? σ(・ω・*)




ヌゥがわかりました
090330084646_0[1]
この子です。ルナコさんありがとー!!^^






いや・・
なんでやめたかと言うと
横にデカかったのよコレ。
写しきれなくて、やめたんだけど


ん?


あ゛! !!(゚ロ゚屮)屮



これ大宮アルディージャのマークぢゃん!!

アルディージャサポーターのkyokoさん・・
ごめんなさい・・・


えへへ (ノ∀`)) ←笑ってごまかす







そして
このモザイカルチャーで笑い話が・・・


IMG_5199.jpg
藩陽市(中国)の祈福門


基本、人が見落とす事を見つけてしまう私達。

この門も祈福門だけあって
下をくぐれるようになってたのだが
誰一人としてこの門を通っていなかった。


上の写真は、門をくぐって真下から撮った写真↑↑。




数日後
ローカルニュースでこの浜松モザイカルチャーの特集をやっていた


そのとき!!


(*゜0゜)!


私達がここをくぐってるトコが
TVに映し出されたではないかっ!!



爆笑

ニュースに出ちゃった^^






続きは、TVに出れなかったメイちゃ続きを読む
2009.10.19

すご~い!

行ってきました。


浜松モザイカルチャー世界博2009
IMG_5177.jpg
浜松市福市長就任 ウナギイヌ

以前イオンの店舗前でみつけたうなぎに見せられ
開催したら絶対行きたかった花博。

IMG_5305.jpg
働いている会社が協賛してたためゲットできた特別招待券
(このイメージキャラクターのモザイちゃんを覚えておいてね)


各国、各都市、小学校、中学校・・ 91作品が見られます。

IMG5183.jpg
リーブルヴィル市の陸亀

IMG5192.jpg
上海市の海宝

IMG5241.jpg
広島市の鴨の里帰り 

IMG_5245.jpg
静岡市のCUTEでおいしい静岡市


IMG5242.jpg
千葉市の妖精の住む花オオガハス

IMG5228.jpg
横浜市の未来へ出航たねまる

IMG5246.jpg
飯田市の南信州の未来~夢をのせて~

IMG5257.jpg
岩手県のそばっち


などなど・・・



これは、写真でうまく伝えられなくて残念な
IMG_5281.jpg
静岡県の紅雲の雪景富士



キレイ~  (人´∀`) 



見てみたいら~
来てみたいら~
みんな、どうまいに~







相変わらずツメの甘い私は
イメージキャラクターのモザイちゃんのストラップを買って
「わ~いヾ(´∀`)ノわ~い」と、何度も出してしまって出してしまってるうちに





どこかに落としました・・・・   il||li (OдO`) il||li






(v_v`)どんよりして帰ってご飯も作る気になれず・・・




ありがたい事に、いいタイミングで届いた
PAKUPAKUのパン
IMG_5291.jpg
パン&お好み焼き&ビール

食べてみたいら~


絶妙なタイミングで届いた贈り物♪
ありがと~!! 
(わたくし完全に自分で作る意欲なくなってます)




あ~ぁ €=(´Д`) 


私のモザイちゃんのストラップ・・・
今頃、いい人に拾われて使ってもらえてるといいけど・・・


Posted at 09:00 | 未分類 | COM(12) | TB(0) |
2009.10.16

ごほうび

IMG_5021.jpg
Rikamintさんのとり天

そーにゃさんが何度食べてもおいしい言うから作ったのさ。
うま~  ψ(*`ー´)ψ
お弁当用に取っておいた分も食べちまった。
Rikamintさん!そーにゃさん!ありがとうございました!


IMG_4969.jpg
Cpicon にらたまchan! by こばたん

玉子に砂糖入れたニラタマ初めて!
めっちゃおいしい!
こりゃ、次回もこれだね^^

こばたんさん!ごちそうさまでした!



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



6月以降なんやかんやと忙しい私・・・

仕事でもめっちゃ残業した。




だから


ご褒美に、5年越しの想いを叶える事にした。


IMG_5159.jpg
DRESSTERIORのパーカ


15750円
簡単に買えるかっつーの!!!(コート買えるやん!)

でもでも
ずーっと欲しかったのだ。

私は基本 夏はTシャツにジーンズ
冬になればトレーナーにジーンズになるだけ。

その中でもトレーナーには好きな形がある。

フードと長いリブ。

フードを可愛く着たいが為に、秋冬になると切りたくなる髪
長いリブを見るたびに、物欲と財布の中身との戦い



ひと目見た時から欲しかったDRESSTERIORのパーカー。
吊裏毛(ツリウラケ)という生地で
特殊な編み機で出来る生地は一日10mしか作れないのだとか。
着た時のフードの立ち方、リブの長さ、も~たまらんです。 ヾ(*´∀`*)ノ゛




IMG_5165.jpg
ひゃ~んかあいいっ!



IMG_5166.jpg
キレイ系もいい~!


華奢な日本人体型ならサイズ1でいいと思います。
実際の方が売れてる様子。
私は、身長163㎝ガッシリ体型。
サイズはにしました。
細身のパーカーなので腕に横ジワが入ってしまうのが嫌だったから。
でピッタリだったので
にしてたらパツパツだったかな?






大事に着よう。

Posted at 09:00 | 愛用品 | COM(13) | TB(0) |
2009.10.12

七転

IMG_5106.jpg
JUNAっちピリ辛ねぎ塩焼きそば
( ̄ー ̄)
長ネギの青い部分。
角煮以外は捨ててたけど
なんて、シャクシャクしてて美味しいの!?

JUNAっち!教えてくれてありがと~!

ラーメンに入れても最高ッス!


(゚o゚)キマッタッテ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )
JUNAっちの本 10月27日発売決定!
「JUNAさんの家族を幸せにする毎日のごはん」
パンツはつかないらしいよ。


~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



IMG_5135.jpg


七転 八起 八倒


会議室で勝手に決まってたキャンペーンのおかげで
ドツボにはまってます。


ヽ(*`Д´)ノ 仕事は会議室で起きてるんぢゃない!
現場で起きてるんだぁ!




てなわけで、転んで倒れて起き上がってません。
更新訪問ちぃっと待ってくだされ。





↓で人間ドック&胃カメラのおへんじしてます~
続きを読む
2009.10.10

胃カメラ

IMG_5013.jpg
Cpicon コッ照り~♪鶏肉&里芋のくわ焼き♪^^ by 3匹の子ブタmama

この照り!
このヌメ感!



うみゃ~い! (*´∀`*)
こーゆーおかずが美味しい季節になりました。

3匹の子ブタmamaさん!ごちそうさまでした!



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~




人間ドック当日、待合室

後ろのご夫婦の会話。

「この病院、胃カメラは秋から鼻でやれるようになるんだって」



「・・・・やっぱり口からか」 i|||l_| ̄|○l|||i


まあまあ いつもツメが甘い私が悪い。





そしてついにきた。

胃カメラ


看護師さんが説明が終わり、いざ喉の麻酔へ。

看護師 「胃カメラは初めてですか~?」
 「はい」
看護師 「・・・バリウムは?」
 「ありません」
看護師 「えええええ!(゚Д゚; 初めてで胃カメラ?」
 「えへ、ドキドキしますね」
(鼻からだと思って予約したと言い出せない小心者)
看護師 「大丈夫かしら。ちょっと大変なんだけど・・・私は無理よ。本当に。」
 「・・え・・」
看護師 「今からバリウムに変更できるけど?」
 「ああ、ま いいです。何事も経験ですから」
看護師 「そ~お?大丈夫かしら・・」


あまりに心配する看護師さんに、ちょっとビビる。


でもココで変更したら負ける事になる。(なにに?)




続行


まずは筋肉注射。

で喉の麻酔を受ける。


キモイ。
あ~キモイ。 ヽ(_ _|||)))) おぇ


「eriさ~ん中へどうぞ~」

看護師 「先生、この方バリウムもやった事なくて胃カメラ初めてなんです!」
尋常じゃないほど心配する。


先生 「あ~そう。なんでまた・・ま、おぇってなるけど、がんばってね~」
看護師 「そのTVに映し出されるから、それ見てて。目を閉じると力がはいっちゃうから!」

優しい看護師さんは心配して、カメラが口に入る前から背中をさすっててくれた。



そして
先生が胃カメラを持ってきた。



太っ!
カメラの管 太っ!
 Σ(゚Д゚ノ)ノ


ついに口からカメラが入っていく・・・・







パァァァ~  (゚∀゚ ) 



なんて脅威の世界!

私、今 自分の胃を見てる!!




私は画面に夢中だった。
先生 「ココが胃の終わりこの先が腸ね」
と映し出された映像は掃除機のジャバラのよう!


 「ふご~い!(すご~い)」
看護師 「声を出しちゃダメぇ!」

看護師さんに叱られる私。


たしかにおぇおぇなったけど
それ以上に自分の内臓を見た事がすごい!


先生 「初めてにしては上手に飲めましたよ」
看護師 「初めてで、いきなり胃カメラの人もいないけど
映像見てすごいって声だした人も初めてですよ・・びっくりしちゃった・・・」

と言われながら



だって、自分の胃を見る機会なんてそうそうないもん。




来年は鼻にチャレンジだ! (^ー^)  

2009.10.08

人間ドック

IMG_5113.jpg
台所劇場のモニさんアップルカントリーケーキ

焼きたてのケーキにバニラアイス!黄金コンビで。
し、しあわせ~! 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
りんごでケーキ作ったの初めてなのです^^
美味しくできて嬉しい!

モニさん!今日もがんばりんご!by モニ

がんばりんごが言いたかった(笑)



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~




生まれて初めて


人間ドックをやった。

そもそも私は過去に健康診断すら受けた事がない
(会社の義務を行なえない会社にばかり勤めていた為)
今いる会社はでっかい会社なのでこういった義務は怠らない。




胃カメラ ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ


職場のオバちゃんに
「絶対、バリウムより胃カメラの方がラク!
今じゃ鼻からカメラ入れるからラクよ!」

の言葉に胃カメラを予約した。







案内が来た。

日付と時間を確認。

旦那に「ちゃんと案内よく読んでおきなさい」と言われたけど
「は~い」とテキトー返事。





人間ドック3日前

あんまり旦那が
「案内読んだ?案内読んだ?」
とうるさいので案内を読んでみた。





・・・・




検便2日分!!! !!(゚ロ゚屮)屮





あぶね~あぶね~ (^_^;)
前日に読んでたらアウトだよ。
旦那様、あなたの言う事はいつも正しい・・・





と、もうひとつ





思いがけない文章。





胃カメラ検査を受けられる方は、義歯をはずし、口紅も落としてください。

鼻からなのに口紅落とすの?

1時間は口腔の麻酔が効いているので飲食禁煙は控えてください。

鼻なのに口腔の麻酔?

検査時に眠る方法がありますが、自動車の運転に支障を来たす等の理由から実施しておりません。

鼻からなのに眠らせるの?







ぇぇぇぇえええええ!!絶対、口からじゃん!


il||li _| ̄|○ il||li




たしかに「バリウムにしますか?胃カメラにしますか?」
と聞かれただけだ。
誰も鼻からやりますなんて一言も言ってない・・・






Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン by eri






ま いっか。
何事も経験経験。

と初の人間ドックへ挑むのでした。                   つづく

2009.10.06

小道具


ダムカレー(笑)
最後に(笑)をつけるのが掟らしい   by kyokoサン

IMG_5080.jpg
重力式コンクリートダムカレー

DSCF0286[1]
 佐久間ダム(重力式コンクリートダム)

黒部ダムはアーチ式ね。




・・・




もう やめよう(笑)


海老で旦那を釣って2週連続カレーに納得させた。

IMG_5085.jpg
富士山カレー

もうダムですらなくなってるし・・・



こんなコトばっかりしてるんじゃないのヨ~!

IMG_5093.jpg
旦那弁当だってちゃんと作ってる!


ぞうさん  かわゆし。


やってる事、あんま変わらん(笑)




~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



話題はうって変わって
小道具はみなさま活用してるかしら~?



IMG_4912.jpg
フェリエ(2980円ぐらいだったかな~?)産毛&眉毛剃り


肌がくすんでると思ってる方
実は産毛でしたってパターンも多いのです。

たまにヒゲが生えてるキレイなお姉さんもいる。

産毛処理をキチンとしましょう~。
これは直接肌に刃があたらないので肌にも優しいです。
眉毛は長さを整え、あとは毛抜きで処理。


産毛を剃ればファンデもキレイにつきますよ!



IMG_4920.jpg
メイクグッズ


アイシャドゥのパレットに付いてくるチップはほとんど使いません。
小さくて使いにくい。
余分につけてしまう。
柄が長いチップでつけると、手全体の感覚で
つける事が出来るのでキレイに仕上げれます。

100均のでも十分だと思うけど
鉛筆ぐらいの長さがあると非常に使いやすいです。
ぜひ試してみて!


そして
チップもスポンジも
2週間に一度は洗います。

スポンジは写真ので2日目ぐらい
片面1週間もう片面で1週間=2週間。

スポンジ専用の洗剤もあるけど、実は石鹸が一番よく落ちます。


ニキビがひどい
ムラができる
上手にファンデがのらない


道具に原因がある場合もあります。
たまにお化粧直しの時に、真っ黒なスポンジの人を使ってる人を見かけますが
スポンジについた汚れた皮脂を、バイキンとともに肌にぬってるのと同じ。




ブラシはなかなか洗えないので

IMG_5099.jpg

こんなかんじにティッシュにひだを作り
ブラッシングするとキレイになります。


意外となんの事はないのですが
これだけで厚塗りも付けすぎもムラも防止できます。


使いやすさで時間短縮にもなります。


ファンデもアイシャドウもチークも
最大限に効果を発揮できるように小道具の見直ししてみましょ!

Posted at 09:00 | 愛用品 | COM(17) | TB(0) |
2009.10.03

つくレポ&メイちゃレポ

IMG_5055.jpg
おいしシェ・ママンのママンさんタコカルゴ

「エスカルゴを食べた事が無い」と言ったら
疑似体験にと、このレシピを教えてくれました。

おいし~!!! ♪ヽ(*´∀`)ノ


IMG_5057.jpg
全体図(パン&サラダ&リゾット&ワイン)

IMG_5058.jpg
ソースめちゃうま

「ソースが美味しいからパンを用意してね!ワインも!」
のアドバイス通り!
パンもワインも合うの~!! d(´∀`*)

すごいな~
ブログやってなかったら一生ありつけない料理だわ~
簡単だけど、絶対私には浮かばない!

これからタコはチェックだ。

ママンさん!ありがとうございました~!


んで

IMG_5060.jpg
飲み足りない時は最近コレ


スラット88kcal+生グレープフルーツ果汁
はまってます。 ( ̄ー ̄)




~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



最近、出番が少なくてごめんねメイちゃ・・・



IMG_5064.jpg
泥だらけ・・・


もうすぐここが一面芝生になる予定。
ま、メイはどっちでもいいんだろうけどね。





最近、メイちゃは新しい技を覚えたのよね~!



IMG_5076.jpg



いくぞ!



バーンッ!!


IMG_5077.jpg



くっくっく

えらいえらい



な~んてやりながら焼いていたおやつはコレ


IMG_5073.jpg
エミリオ*カフェのエミリオさん無花果のパイ


洋ナシで作りました。(パイの枠・・全然理解してなかった・・・)
も~家中いい香り~!  ・・*:(´∀`人)


IMG_5066.jpg

おうおう、メイちゃ・・お前にもわかるか?



IMG_5075.jpg

( Д) ゜゜ ぎゃぁぁぁぁああああ!






気を取りなおし・・

おいしかった~!
旦那が「これ、おいしい~♪」と言ってました。 ふふ(ノ∀`)


いちじくで、また作ろうかな~

エミリオさん!ありがとうございました~!

IMG5003_20091002205611.jpg


Posted at 09:00 | 天敵 メイ | COM(16) | TB(1) |
2009.10.01

みなまで言うな

毎朝私はパンである。
我が家では私だけがパン。
普段はベストプライスの¥85円の食パンでガマン・・・(-ε-。)





IMG_5048.jpg
PakuPakuの食パン&ベーグルでサンドイッチ

おいしすぎる (T▽T)


IMG_3572_20090930205714.jpg
旦那の弟夫婦のパン屋PakuPaku
三重県三重郡菰野町潤田369-1
営業時間 10:00~18:00
定休日  月曜・第3日曜




私もたまにはパン屋さんの食パンで贅沢しよ^^



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~




あなたも 私達も
おそらく 誰もがみな
からだを いや心を
癒しに 海に出かけてゆくのでしょうね
by奥田民生



この歌を口ずさみながら海へと・・・


IMG_4952.jpg

波がない・・・
でも人は多い・・・
波の立つポイントに人が集中している・・・

危ないから帰ります。


IMG_4957.jpg

また来週~


コラ( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ


だって~
5年ぶりのボディボード。
やりだすのも勇気がいるんだぜ。 Oo。(´ε`))y━・~


でも、背中太もも肉をとる為だ。
来週こそがんばる!
















がんばる今週。






あなたも 私達も
おそらく 誰もがみな
からだを いや心を
癒しに・・・







IMG_5043.jpg
風呂に出かけてゆくのでしょうね
by eri


はぁ~ビバノンノン♪



コラ( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

わかってますって!
みなまで言うな・・・・


だんだん2㎏増の理由がわかってきた・・・


Posted at 09:00 | 趣味 | COM(16) | TB(0) |
