--.--.--



2009.08.25

願望と現実

IMG_4525.jpg
にたまごんさんとこで見たおかきあげ(柿の種バージョン)

柿の種でもうんまいって書いてあったから作ってみた。

にたまごんさん!うんまい!ビールが足りなくなる!
なんでうちに冷凍卵白があるってわかったのかしらん??


Cpicon 鮭とじゃがいもの塩バター by さわぽこママ
これも美味しかったの~!
バターとジャガイモってサイコー!!

さわぽこママさん!ありがとうございました!



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~




IMG_4534.jpg
門柱が出来た。


ってゆーか
こんなにコンクリートって眩しいのね!
あ~・・・・なんだか地球温暖化に加担したみたいでブルー(´・ω・`)


南側は、メイのドックランを作るとはりきってるので
そっちは一面芝生になるらしい。


ちなみに来年の旦那の誕生日プレゼントは、「芝生が欲しい」と言われている。


ええ、もちろん
我が家には金食い虫がいるので
旦那が地道に土をならし、芝生を植えるらしい。




駐車場とアプローチのグリーンはどうしていこうか・・・・

IMG_4529.jpg
図書館で借りたガーデニング本


門柱となりにギボウシ植えよう。
大きな樽のプランターに寄せ植えしよう。
あこがれのブーゲンビリアの花はどこにしよう。
アイビーはどんな感じにはわせよう。
フェンス下にもグリーンを植えた方がいいかしらん。
ポストの下もちょっとグリーンあるといいな~。
そうそう、ハンギングなんてやってみた~い!

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


で?


いったいそれらは誰が買うんだろう。




\(´∀`)丿あははは・・あははは・・あはははは








ロト6はいつ当たるんだろう・・・・・・


Posted at 09:00 | 未分類 | COM(11) | TB(0) |
