--.--.--



2009.03.30

異動先のビックリ事件

IMG_3226.jpg
日曜日の旦那弁当(春バージョン)

おっしょさんそーにゃさんとこで見つけてから
旦那が「食べたい食べたい」と言い続けた削りかまぼこ。
誕生日プレゼントであげる事にした。

IMG_3184.jpg
平田の削りかまぼこ(オマケ付き)
こちらに嫁いだお嫁さんのブログです→がらがらがらがら♪
届いた宛名は達筆。
注文の返信メールにも人柄の良さが伝わります。

かわいいお弁当になりました!
また利用させてもらいますね!
平田の削りかまぼこはこちらから購入出来ます。

今度はオニギリにまぶします!



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



前回に書いたように
私がいる携帯コーナーは車用品店の一角。
お隣は某保険会社の出張コーナーがある。

まぁお互いそんなに忙しくはない・・・・(´∀`;)



保険の方は当番制らしく色々な人がやってくる。
そんなある朝、そこのオッサンが私に声をかけてきた。




オッサン「いつもお昼はお弁当?」
「はい。お弁当持ってきてます。」
オッサン「そっか~」
「はい^^」





オッサン「今日ごはん炊くけど欲しい?」












「・・・・・・え?」













ごはん炊くけど欲しい?









と私が質問を反復している時、オッサンが指さす先には










炊飯器があった。












  (゚ロ゚)











お昼になると、フツーに裏の事務所ではなく
その店内のコーナーで、炊きたてご飯が出来上がっていた。









なんか、その感じ好きだぞ。( ̄ー ̄)



2009.03.28

気づかぬ落とし穴・・・

IMG_3161.jpg
豆ごはん

大好き。
誰が考えたんだろう・・・豆ごはん。
うまいよね~

春だ春だ♪


~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~


って


春か?



本当に春になるの?
ならないの?
どっちよ!!ヽ(`Д´)ノ



衣替えしちゃったよ~ヽ(`Д´)ノ




IMG_3210.jpg
メ~イはケージでまるくなる





年とると、派手な服着たくなるって言うぢゃない?






私ね・・
うすうす気づいてたんだけどさ・・・・
明らかに、20~30代では選ばなかった物に手を出し始めた。



IMG_3213.jpg
ピンク手帳に続きピンクサーモマグ



IMG_3216.jpg
ユニクロのピンクのカーデ



ヤバイわ・・・・ (。-ω-))






ユニクロのカーデは、旦那いわく「デニムとなら、ギリでOK」との事・・・





岩隈がかわいく見える・・・
「ダルビッシュはまだまだ青いわ~」なんて言ってしまう・・・




もうすぐ、40。
危険と紙一重。




Posted at 09:00 | 愛用品 | COM(12) | TB(0) |
2009.03.26

キティちゃんって・・・・

IMG_3155.jpg
カレー

IMG_3189.jpg
次の日のカレーうどん


WBCが終わってしまった・・・
放心・・・

とにかく、みんな嬉しそうでよかった。とってもいいチーム!^^


そして

日本は、韓国がいなければこんなに強くなってない気がする。
韓国も、日本がいなかったらこんなに強くなってなかった気がする。

これからも、磨き合おうぜ!兄弟!


だからさ、韓国の監督さん・・
選手のせいにしないであげて~!


~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~




ETCつけた?
大騒ぎよね~世の中・・


土日出勤の私には関係ないし~
旦那の車にはもうついてるし~



私がいる携帯コーナーって
車用品の店舗の一角。


そりゃあもうETCで連日大騒ぎさ。
もちろんETCは完売さ。






そんなある日の出来事・・



車用品のカウンターにてETCの入荷案内の電話をしていたおじさん・・
内容が、私のとこまで聞こえてきた。

おじさん「○○様、先日完売してましたETCが少し入荷したものですから・・」
(ああ、それでも少し入ったんだ~大変だなぁみんな)
おじさん「ただ・・・」
(ただ?)
おじさん「入荷したETCがキャラクターモノでして・・」
(キャラクターETCなんてあるんだ~)
おじさん「えっと・・・」
(ん?どうしたおじさん。)
おじさん「あの・・・」
(ん?なんだ?どうしたおじさん。)



おじさん「音声案内がキティちゃんの声なんです。」


(声を殺して 爆笑
おじさん「・・・ですよね~。ええ、ええ、ではまた他の物が入庫しましたらご案内させてもらいます」
(そりゃ断るわな~)





いやいや・・・
まあいいって言えばいいけど・・
できれば、普通の音声案内がいいよね。






2009.03.24

食わず嫌い

前回のチーズケーキは
うちの 朝青龍 母にほとんど食べられたので



IMG_3166.jpg
旦那ハッピーバースデイのチーズスフレ


ママンさんチーズケーキのスフレバージョン
後入れする卵を、卵白だけ電動泡だて器で簡単に泡立ててみた。

ふわ~り!
すっかりこのチーズケーキにはまってる私。
だって、思い立って5分後には焼き始めれるんだもん!


いやいや
まじで
ママンさん!ありがとう~!!


~~~   ~~~   ~~~  ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



みなさん
近くのスーパーって何?

私はヤオハン(マックスバリュー)が近いの。


マックスバリューといえば
トップバリュー商品。



なんとなくね
買ってなかったの・・・・トップバリュー商品。

価格は、少し安い程度だし(他商品がSALE品の時は高くなる場合も・・)
品質は???おいしいの???(。-`ω´-)
で、買ってなかったんだけどさ


お稲荷さん用に煮たおあげを食べてから
けっこうやるってわかったワケ。(。-∀-) 前回の記事




それがさ~奥さん
コレすごいのよ~奥さん

IMG_3182.jpg
天ぷら粉


私、過去に何回も天ぷら粉で天ぷら揚げてるし
いろんなコツ調べて小麦粉から天ぷら衣を作ったりしてみたんだけど
本当に本当に、美味しく出来ない。。。(〃_ _)σ∥



それが奥さん!
この天ぷら粉にしたら
カリッカリのサクッサク
「お店?」ってぐらいおいしく揚げれるの!


やるわよ。トップバリュー商品。


IMG_3162.jpg
天ぷら

天ぷらは旦那リクエストで 芋・ちくわ・舞茸
それと気になってたモニさんとり天(ササミ使用)


とり天ってめちゃめちゃおいしいのね!!
モニさん!どうもありがとう!




今日は、食わず嫌いだった


*電動泡だて器
*トップバリュー商品
*鶏を天ぷらにする




の3本でしたヾ(o´∀`o)ノ゜






次回もまた、きてくださいね~!





じゃんけん


続きを読む
Posted at 09:00 | 愛用品 | COM(15) | TB(0) |
2009.03.22

ドモアリガト・・ミスターロボット

IMG_3160.jpg
旦那の祝日弁当

何気にハート卵焼き

でも・・・
ハートには全く気づかなかったらしい・・・



ちっ



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~

少し前の話になっちゃうけど・・


おくりびと

話題ですね~
観に行きました。


まぁよかったです(笑)
どうしても・・シブがき隊のモッくんなのよ。
私にとっては・・・

デパートの屋上でのシブがき隊のデビューイベントに行ったわ~
実はファンクラブも入ってたわ~




はずかしっ!( ノε`*)




もうひとつ話題になってるのが短編アニメーション賞受賞の
つみきのいえ



加藤久仁生さんが受賞コメントで
「応援してくれた方、どうもありがとう」
「スタッフさん、どうもありがとう」
「僕の鉛筆よ、どうもありがとう」

と言った事も話題









この方




本当は、この先の言葉が言いたかっただけ。




加藤久仁生さんの会社名は「ロボット」




鉛筆の話の後に
「ドモアリガト、ミスターロボット」

とアカデミー賞の会場で、笑いを取ったのだ。∵ゞ(´ε`●)




♪ドモアリガト ミスターロボット♪
わかる?(米のバンド「STYX」が80年代にヒットさせた曲)




だから
日本の報道の、いい話っぽい「鉛筆よありがとう」は
笑いを取る為の前振り。



きっとカットされて悔しい思いをしてるはず。
(なんでカットされたのかな~大人の事情かしらね?)


この加藤久仁生さん
いろんなインタビュー受けてる姿は
変わってておもしろい。いい人がにじみ出てる。



すっかりファンになったので
つみきのいえは観てみたい。






オマケは、前回のメイの行く末・・・続きを読む
Posted at 09:00 | 愛用品 | COM(13) | TB(0) |
2009.03.20

やっと・・・

IMG_3147.jpg
Cpicon 牛丼~吉野家風~☆ by taka_jam

旦那、大満足の牛丼
「吉野家サイコーだと思ってたけど、この方がおいしい」との事^^


つうれぽ1000件超える絶賛レシピです!
おためしあれ~

taka_jamさん!ありがとうございました!


~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   



やっと・・
やっと・・


研修終了~!ヾ(*゜∀゜)/


突然の人事異動
全く興味の無い携帯電話販売の仕事
キョーレツおばちゃんの恐怖




耐えた
耐え抜いた





15日までで、キョーレツおばちゃんの担当は終了し
16日から他の人が研修を担当してくれた。



第一声は
Aさん「大丈夫だった?」
「へ?」
Aさん「辞めちゃうかな・辞めちゃうかな・・ってみんなで心配してたの」



驚愕の事実



おばちゃんは、部署全員に嫌われていた
ってか、おばちゃん2つ年下だった。



(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工



最初に言ってよ~(T▽T)
最初から他の人が担当してよ~(T▽T)
と思ったが
おばちゃんを差し置いて、他の人が最初に担当すると・・たぶん怒る。
んで、そんな人がいると最初に言ったら・・たぶんみんな断る。
会社も辛いのだ(笑)




朝から晩まで、おばちゃんは私にベッタリだった。
たしかに、他の人が私と話す隙は一度もなかった。
かといっておばちゃんは、仲良くしてくれる訳でもなく
休憩なし。飲み物は自分だけ飲む。笑顔なし。挨拶なし。


よく15日もった・・・・(つд`)




他の人はいい人ばかりだった。
わからない事は、おばちゃん以外の人に電話すればいいとの事



正直、おばちゃんは教え方が下手で全く理解できない
質問するとキレるし・・・
自力でなんとかするしかないと思っていた。




(´д`)よかった~



なんとか
続けてみます。







自分の携帯にチップが入ってるって初めて知ったよ(笑)







                                     今日はオマケつき




続きを読む
Posted at 09:00 | 未分類 | COM(13) | TB(0) |
2009.03.18

贅沢

IMG_2975_20090317202212.jpg
親子丼
おひたし
えのきサラダ

IMG_2978_20090317202227.jpg
モニさんちの台所劇場に出演したたかえちゃんの生えのきサラダ
生で食べれるんだ~
と思ってたけど、なかなか踏ん切りがつかなかった私・・・

おいしい!生えのき!
しゃきしゃき!

モニさん!たかえちゃん!いい事教えてくれて、ありがとう!


~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~




ちょいと忙しくって
更新&訪問出来なくてごめんなすって。





今日もちょいと更新。




IMG_3135.jpg
相方との休みの贅沢


私と旦那が、発売当初からハマっている

コンビニ限定
マウントレー二ア・プレミアエスプレッソ



コーヒー好きの私は
缶コーヒーは甘すぎて飲めない。







これはおいしい。
ちょっと高いので、休み限定の贅沢品。




みんなも同意見らしく
売り切れのコンビニが多い。



コンビニ様
こんだけ売り切れるんだから、大量仕入れしてくれ!





Posted at 09:01 | 愛用品 | COM(11) | TB(0) |
2009.03.14

リベンジ

IMG_3100.jpg
Cpicon まぐろのユッケ! by kobari

これおいしい~!
私は魚料理のレパートリーが少ない・・
旦那も骨を嫌がるのでどんどん遠のく・・

んでも
ちょっとあきた刺身が

ガラッと変身!!

kobariさん!どうもありがとう!!


~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~


franさ~ん!みてみてみて!





いい?





みんなもいい?





ジャ~ン!
IMG_3112.jpg
リベンジマカロン
ハニーマフィン


ホワイトデーのおかえし用に作りました^^
けっこうイケてるでしょ~!





買ったの電動泡だて器
すご~い!
簡単に泡立て出来る!(そりゃそーだ)






ルナコさんに先を越された


IMG_3123.jpg
ママンさんチーズケーキ(クッキー下地ありバージョン)


手作りの良さは
砂糖やバターの量がわかる事。
減らしたり、食べる時に量を加減したり・・・




ただ・・・


おいしくて食べる量を加減出来ない・・・
パウンド型で焼いて、半分 朝青龍 母に食べられた・・・





これもおいしかった!
ママンさん!ありがとう!



たくさんお菓子作って、ストレス解消できた休みでした!






んじゃ


                                 ひさしぶりの・・・オマケ



続きを読む
Posted at 09:00 | 趣味 | COM(13) | TB(0) |
2009.03.12

県民ショ~!

IMG_3087_20090309201816.jpg
Cpicon ふわっふわのヘルシー巾着 by エルン♪
大好きスナップエンドウと豚の塩炒め
海老芋サラダ


これ
簡単で、めちゃくちゃおいしい!
旦那も一言「うまい」と言ったきり、黙々と食べました。
家でこんな母の味っぽいモノを作れて感激!

エルン♪さん!ありがとうございました!

~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~


大好きJA静岡県

野菜は地元の野菜がやっぱり安くて新鮮。
朝収穫した物が店に並ぶ。

IMG_3104.jpg

キャベツ100円
「今、急に暑くなったから慌てて収穫してきたのよ~」
と教えてくれたキャベツ生産者さん。こんな会話も出来る。
新玉ねぎ110円
海が近いと魚は当然おいしいけど、砂が混じった土でおいしく育つ玉ねぎも有名。
玉ねぎ嫌いだけど、新玉ねぎは食べる。今日はハムと混ぜてマリネにしよう^^
手作りマーマレード200円
これからはイチゴジャムも出てくる。あまった果物を生産者さんがジャムにしてくれる。うまい。
たまごかけごはんの卵200円
ちょっと高いけど、安い卵はフライやつなぎにして、これはもっぱら生食用
スナックエンドウ(スナップエンドウともサトウ鞘とも言う)100円
ほうれん草100円
にんじん135円
(これは千葉産)
紅ほっぺイチゴ340円
スーパーだと一段で480円ぐらいかな~。
遠州街道沿いはイチゴも有名。



地産地消

主婦になってご飯を作るようになってから
安くおいしく栄養ある物を気にするようになった。

↑の海老芋も近所の方にもらった土のついた芋。


野菜がこんなにおいしいと思った事なかった私。
家族の健康と笑顔の為に、今日もがんばる私です。


おかげで
結婚してから旦那は風邪一つひかないし
朝青龍 母も絶好調だ。



感謝をこめて
今日もいただきます!
Posted at 09:00 | お店レポ | COM(18) | TB(0) |
2009.03.10

め組の人

IMG_3073_20090309201807.jpg
肉団子の酢豚

赤パン先生(ノークレームで^^)JUNAさん
見て!キレイに白髪ネギできた!!

JUNAさんの教え通り
ちゃっちゃと包丁を研いだら・・
すべらない!切れる切れる!

たったコレだけの事だけど
何年も白髪ネギに苦しんだ私。

ぬふふ~JUNAさん教えてくれてありがとう!


~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



コンタクト暦20年
眼科への通院、数知れず・・・


私・・
何度痛い思いしても
めんどくさがりは治らない。


前回の歯もそうだが
目も何度も何度も角膜にキズをつけている。


コンタクトレンズをはずすのが面倒なのだ。
朝まで装着、数百回。



ある日、
目の痛みがひどく真っ赤だった。
眼科へ行き、目薬を4種類ぐらいだされ2日・・・
いっこうに良くならない。


先生「ちょっと大きい病院へ行こうか。紹介状持って行って。」
「え!・・・は~い・・・」



そんな事も初めてだったのでちょっとビビる。



市民病院へ・・・
先生「う~ん・・・・」
「どうでしょう?」
先生「アメーバだね。」
「・・・・え?」





アメーバ?





先生「この眼球の白く濁った部分が原因ね。アメーバが根をはってる。」


私のように、めんどくさくて保存液を変えなかったり
洗面所などのジメジメしたバイキンが繁殖しやすい場所にコンタクトをおいてあると
アメーバが入り込み、傷から増殖してしまい
ひどいと失明にもなるんだそうな・・・






先生「じゃ、削ろうか。」
「・・・・え?」






削ろうか?






何を?
目を?
手術?
今から?
マジで?





エェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ !






先生「はい。じゃあ横になってね~」
「目を今から削るんですか?」
先生「そうそう^^」
「麻酔とかして?」
先生「しないしない。ああ~目はね痛くないんだよ。だからコンタクトも入れれるんだよ。」
「な~るほど」



と簡単に納得していざ処置。




ぐいいいいっと目をこじ開けられ、固定。
目が開いているので器具が迫ってくるのが見える。





こ、こえええええ~!




かしかしかしかし
かしかしかしかし


削りました。
はい。終わり。




眼帯で1週間ほど・・・


なおりました^^



めでたしめでたし。





今日はやっと休み~!!訪問しまっせ~!!


2009.03.06

たらり~ん!鼻から牛乳~!

IMG_3090.jpg
3月3日のひなまつりの散らし寿司

お酢はミツカン
ミツカンの五目寿司の素で簡単に作っちゃった^^

うまい


~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



最近何もかもいっぱいいっぱいで
ゆかいなおはなしをしてなかったので・・・


10年ほど前の歯医者での出来事。


痛いのに、我慢に我慢を重ね・・
限界に達した私の歯は
もう抜歯しか方法はなかった。





あまりに虫歯が進行しすぎて
歯はボロボロ・・



先生「歯がもろくなりすぎて抜けないよ~」
「え~!どうすんの~?」
先生「次回、口腔外科の先生にお願いします。」
「は~い」





悪夢はその次回に起きた。





先生「おおお抜けた抜けた!」
「よかった~」
先生「じゃあ血が止まるまで綿を噛んでいてね~」
「ふぁ~い」




数分後・・・



先生「・・・・・・・」
「・・・な・・なにか?」
先生「鼻をつまんで口を閉じて息を吸ってみて」



(みんな、やってみてください。鼻の穴がさらにぺたっと吸われるでしょ?)




「・・・・!!!」驚愕の眼差しで先生を見つめる。
先生「・・・・・」コックリとうなづく。
「・・・・・・・鼻と口が・・・・か、貫通してる!」
先生
「・・・・・」目を閉じうなづく。




鼻と口を閉じればどこからも空気は入らないはずなのに
鼻と口の間をピーっと空気が通り抜けるのだ。



先生「通常、血が出て塊って肉となり穴がふさがる。eriさんは血が出にくいタイプらしい・・」
「鼻から牛乳出せますね・・・・」
先生「出せます(笑)困ったな~どうしようかな~」
「ラーメンとかも出ちゃいますね」
先生「出ます(笑)カバーを作って様子を見ましょう。」
「あと・・カレーは痛そうですね。」
先生無視「ふさがらなかったら・・」
「ふさがらなかったら・・」



先生「手術です。」




エェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ !





カバーをつけ不便な毎日を過ごして2週間・・・








ふさがりました。


めでたしめでたし^^


2009.03.02

愚痴Ⅱ 

少し時間が出来たので・・

みなさん激励、本当にありがとうございます。
泣きそう・・><


前回の記事を読み返すと
冷静になれてなくて、ホントすんません m(_ _ )m


今回の異動は
出産で辞める人のアトガマなんです。
ええ
突然の人事異動の理由としてはおかしい。
昨日妊娠して、今日産まれるワケじゃあるまいし。


異動するのが当初は私ではなかったらしい。
異動する予定だった社員さんは、コネ入社で
「異動したくない」とコネ元に相談したら
代わりに私が異動になったという事。


しかも
もう出産する方は、すでに辞めていないという・・・・




おまけに新しい部署に出勤したら
もう一人のパートのオバちゃんに
「どうやって教えればいいの?」とキレられ

上司に
「大丈夫ですか?どう考えても歓迎されてませんが・・」と聞いても
「フォローするので大丈夫です。」の一点張り。




絶対に大丈夫じゃない空気なんですけど!!(*´□`*。)



そのオバちゃんの一撃にやられて
完全にやる気をなくした私。


「今、忙しくて教えてなんていられない」との事で
もといた職場で本日は引継ぎ・・・・




どうあのオバちゃんとうまくやっていけばいいのだろう・・・


それでも、辞めるのはいつでも出来る。
楽しい事があるかもしれない。
みんな頑張ってるんだ。


だから・・もう少しがんばってみる。


とりあえず・・
たった2ヶ月の職場だったけど「異動は困る」と申し出てくれた仲間にお土産。
IMG_3083.jpg
ママンさんチーズケーキ


とっても喜んでもらいました^^
簡単でおいしかった~!

ママンさん!どうもありがとうございました!


明日は休みなので
訪問に行きます~!
も~おしゃべりした~い!!・゚・(ノД`;)・゚・


Posted at 08:20 | 未分類 | COM(14) | TB(0) |
2009.03.01

愚痴

愚痴 「仏教が教える煩悩のひとつ」



ゆかいなまいにちに反するが
我慢できない!
愚痴ります。
スルーしてもいいッス。
ゆかいぢゃないので・・・(´д`)ハァ~



私の仕事は不動産屋の事務。
去年までは分譲住宅(いわゆる建て売り)の事務。

冬休み2日前に、お偉いさんから電話があり
「休み明けから住宅展示場へ行ってくれ。頼んだぞ。プツッツーツーツー
一方的な電話一本で異動になった私。


展示場へ
冬休み明けから出社。
仕事内容がかなり変わり
接客もするし、プラン作成の手伝い(間取り図やパース図)
大変にはなったが、だんだん楽しくなってきた。(´ー`) 



そんな、2/23の月曜の午後。
お偉いさんが展示場へ来て
「3/1から携帯電話を売る部署へ行ってくれ」
との事だった。

さらには
「ここより家から近いからいいだろ」
と言いやがった。




「こんな会社、辞めてやるわ!」とノドまで出かかった。







現実は厳しく
今辞めたら、次の仕事はなかなかない。
いや、あるんだけどフツーの主婦が
ある程度の月収を望むと、仕事は少ない。
実は、今の会社は時給がいい。
土日は休めないが、旦那と休みは一緒なので全くノープロブレム。
今、キレるワケにはいかない。



私は仕事が好きだ。
器用なので(性格も頭も)どんな仕事もそこそこ出来る。
我輩の辞書に不可能はない。
要領よくこなすのは得意である。


ただ
責任は持ってやっている。
人に迷惑はかけないようにしている。
汚れ仕事も嫌いではない。

どんな仕事でも一生懸命・・いや必死でやっている。
ボーっとしているワケではないのだ。
お金さえ貰えばいいとも思っちゃいない。



異動理由は「パートだから動かしやすい・土日仕事でる人が欲しい」
たったこれだけで、まったく違う部署へ異動だ。



この2ヵ月を返してくれ。
2ヵ月で2回転職しているようなモノなのだ。ストレスにもなる。
ありがたい事に上司も、その上の上司も私の異動は困ると申し出てくれた。
が、お偉いさんの決定は絶対だ。
時代遅れの古い会社である。
定年過ぎてもワケの解らない肩書きを付け権力を振るう。


人をなめるな!
パートをなめるな!
女をなめるな!
ヽ(`Д´)ノ


と水でもぶっかけながら
叫んでやりたいが

今日たぶん私は泣く泣く異動先に出勤している。




またしても
全く詳細が解らない状況です。
とりあえず、2・3日お休みします・・・
いつも訪問&コメントありがとうございます。
本当に力になるし、元気にさせてもらってます。


ながなが
ゆかいじゃない愚痴に付き合ってくれてありがとうございました^^
少しスッとしました。えへ。



Posted at 09:00 | 未分類 | COM(10) | TB(0) |
