--.--.--



2008.10.23

早すぎたかしら・・・・

休みのランチ定番メニュー
ツナトマトクリーム
Cpicon ツナのトマトクリームパスタ by ぴょんこママ&グラタンの残り

これ、自慢のパスタです!(私のレシピじゃないけど 笑)
だって、私つくれぽ第1号だったんです\(*^▽^*)/
今じゃ、つくれぽ400件超える人気レシピ!すっごく嬉しいんですぅ!
簡単なのにおいしくて、よく作ってます。

ぴょんこママさん
ありがとうございました(≧▽≦)ノ




~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



水嶋ヒロがお気に入りのルナコさん
マツケンこと 松平健 松山ケンイチがお気に入りのkyokoさん
キムタクの長年のファンJUNAさん
あなたは?
最近だれがお気に入り?


私、瑛太好きって言ったけど・・・
同じくらい気になる人を告白しちゃいます(/∀\*))キャハ♪

いつからかな・・・
こんなに私のハートをつかんでしまったのは・・・


あなたは、いつも

そう突然。



飛ぶ。


その黒いタイツ。
貧粗な上半身。
アメリカンな髪・・・。






エ・ガ・ちゃん


江頭2:50!







やっぱりみんな行ってしまうのね・・・
早すぎたかしら・・・


いいんです。お時間のある方、最後まで付き合ってやってください。



私はいつの頃からか、エガちゃんから目が離せなくなった。

テレビ欄の出演者には絶対載っていない
いつだって突然あの音楽と共に現れる。


その瞬間・・
私はTVに釘付けになる。
とにかく目が離せない。



北京オリンピックの吉田沙保里選手の時もそうだった。

私は吉田選手の金メダルに涙していた。

と、その時
観覧席を映したカメラの先には
全身金色タイツのエガちゃんが映し出された!
「あ!エガちゃんだ!( ゚д゚)!」私は叫んでいた。

新聞を読んでいた旦那が顔をあげた。
が、すでにTVには映っていなかった。
むろんNHKがそんな事を言うワケもなく
何事もなかったように放送は続いていた。

「絶対エガちゃんだった!
私がエガちゃんを見間違うワケがない!」

と涙目で旦那に訴えた。



旦那は一言・・・






 「・・・eriちゃん、悪いんだけど・・・・どうでもいい。」













ですよね~ヾ(;´▽`A``



次の日、TVでは「江頭、北京で瞬間最高視聴率!」と伝えられた。
「ふふん。私がエガちゃんを見間違うワケがない。」




でも優しい旦那サマは、冬のアンダーウエアを着る時は
下から着替えて、私が「あ!エガちゃん!」って言うのを待ってくれる・・・。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もう、絶対旦那に言えない・・・・このブログの事(笑)




興味を持たれた貴重なお方はこちらへどうぞ



ドン引きしてしまった方は、これで許して・・・

オマケ



続きを読む
Posted at 09:01 | 昼ご飯 | COM(11) | TB(0) |
