--.--.--



2015.06.22

人間ドック2015


DSC7798.jpg
おにぎらずを作ってみました。
おにぎりって意外に面倒。にぎらない分手間なし。
簡単に一食分にまとめれてお弁当にもいいかも!


〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜



人間ドックに行って参りました。


ビックリした事に

初恋の人が、同じ日に人間ドック受けてました。
(名前を呼ばれた時に、私が先に気づいた)

スッピンでパジャマみたいなのを着て
会える勇気もない46歳は


検診センターを、ひたすら隠れて順番をまわるという
災難にみまわれました。




異常なし。


2014.09.19

ああ?

IMG_4950.jpg
ピカタ弁当

ピカタって名前かわいい


〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜





仕事から帰ったら母が

「通販で保存食の乾パン買ったの。美味しかったよーー」



・・・




ってオイ ∑(´A` )/

なんで保存食食べてんの?



2014.02.05

今年の私は違う

DSC01415.jpg
カレー屋モニのカレー弁当

むふふ


~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   





先日の母親との会話。




 「もう炊飯器買い換えた方がいい!おこげができてる!」




DSC01422.jpg

そりゃそーだ。おこげモードだし・・・



 「こんなボタン触ってない!」ヾ(`◇´)ノ



はぁぁーー  んじゃ誰だよ・・
誰かが家に入ってきておこげモード押して出てったのかい。

・・・どうする?ケンカする?でも今日疲れてるんだよね・・・




 「私がさわったかも・・」(¬_¬)



 「それじゃあおこげができるワケよね」





2014年は大人になると目標をたてた

よく我慢した。えらいぞ私。



2013.05.27

当たり

DSC00817.jpg
旦那弁当
ポークピカタ。チーズとほうれん草サンド。

なんかキレイに作れた!
と思ったけど、ピカタは噛み切るのに苦労した・・・



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



最近セブンイレブンでくじやってるでしょ?
700円以上買うとくじ引ける。

けっこう当たるんだけど



朝イチに寄ったセブンで当たった商品はコレだった。


IMG_2063.jpg


一日中、バッグに「紅鮭かゆ」入ってるってどーよ。
これデート前に当たったら辛いわ。


前回は朝イチでチューハイ当たって
一日チューハイをバックに入れてた。


2013.04.08

完璧主義

DSC00690.jpg
アサリのカレーピラフビーフサラダ

旦那が嫌がる貝殻
でもボンゴレとか作りたがる私。
だって豪華に見えるんだもん。


IMG_1792.jpg
海老とマッシュルームのアヒージョ
ちゃちゃっとこんなん出来ちゃうようになりました。
ああブログやっててよかった~。



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



近所のドラッグストアの懸賞に当たった。
コラーゲンゼリー30日分。

ラッキー!! ( ̄ー ̄)ニヤリ

これでぷるぷる肌ゲット。




1日目  効いてる!!! でた。単細胞B型



4日目  食べ忘れる・・・

5日目  食べる



8日目  食べ忘れる・・・



どんだけ完璧な3日坊主だ。
しかも食べ物なら続くと思ったのに
食べるのすら忘れるこの持続性のなさ。(^∀^|||) 



よかった。結婚生活は継続出来てて・・・



IMG_1810_20130404161253.jpg


