--.--.--



2014.11.04

sweet10 LUNCH


テンプレ変えてみた。


更新してない事がバレにくいカレンダーが気に入りました。


ダイヤは無いけど(しつこい)ランチしてきました。
パスタ、ピッツァランチにアラカルト1品追加して、お祝いムード


DSC07544.jpg

DSC07547.jpg

DSC07548.jpg

DSC07551.jpg

DSC07554.jpg

いつも、ありがとうございます 

一日一日はけっこー辛い事多いけど
私を笑顔にしてくれる人たちにかこまれて
いつも心もお腹もいっぱい、幸せな私です。

Posted at 09:00 | 相方 | COM(5) | TB(0) |
2014.10.27

SWEET 10

もう結婚10年!

早い。
え?もうダイヤ10粒もらえるの?って感じ。
いや、もらえないけど。


その代わり、ディズニーからのスカイツリー旅行してきました。





雨の中・・・



IMG_5313.jpg

言われたわ。
「雨の日のミッキーもレアよ!」って。
それは年間パスポート持ってる人が言う台詞です。

でも愛の力で、午後からはなんとか雨もあがり・・

IMG53141JPG.jpg


雨上がりの水たまりの水で書いてくれるミッキーも見れたし
なんと、ワンスの中央席の抽選にも当たり!(当選確率1割とか・・)

IMG_5318.jpg


IMG53151JPG.jpg


晩ご飯は大好きなカレーで
いつも2daysで先にシーへ行くので久々の夜のランドのパレード

DSC07509.jpg

キレイでした〜!


DSC07535.jpg

いつもハロウィンになるので次回は春頃行きたいな〜



といっても私達の間の悪さは続き、翌日のスカイツリーは・・・



DSC07536.jpg

見えんがな

IMG_5317.jpg

こんな感じで展望台に行っても真っ白だろうと
断念してビールともんじゃ焼き食べました。

美味しかった〜


ずっと変わらない思いやりを持って接してくれる旦那に感謝です。



Posted at 09:00 | 相方 | COM(5) | TB(0) |
2014.01.09

ひよこ

IMG_3258.jpg
作った=崩れた煮しめ・海老・きんとん
買ってきた=寿司・かまぼこ・伊達巻・チャーシュー

IMG_3256.jpg
残った伊達巻でアボカドサーモン巻き寿司

IMG_3255.jpg
やめられない止まらない なんちゃって大学芋



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~





IMG_3259_20140108202041bc1.jpg

旦那 「なんでそーゆーひどい事するの~


私だけじゃないはず 



Posted at 09:00 | 相方 | COM(5) | TB(0) |
2013.10.28

9th 結婚記念日 2013

DSC01248.jpg
今回も結婚式をあげたイタリアンレストラン フィオレンティーナ
必ずココへ行くって決まっててラク(笑)
毎回考えてたらめんどくさがりの私は5年目で家吞みになってたわ。

私も旦那も外食慣れしてないせいか
たまに外食するとお腹いっぱいで動けなくなる。
今回は、ちょっと頭を使ってコースをやめてピザセット+アラカルトにした。
量や内容を色々相談しながら決めました。
いつも丁寧に対応してくれてありがとう

DSC01251.jpg
サラダ

DSC01254.jpg
前菜の盛り合わせ

DSC01255.jpg
ピザ オーソレミオ (玉子好きの私達のハートを掴んで離さない一品)

DSC01259.jpg
麦豚バラ身のコンフィ赤ワインソース(緑胡椒とバルサミコ風味)
豚が外側カリッと中は柔らかくて甘くて驚き!
脂が美味しい!もっと早くこのアラカルト方式にすればよかった・・・

DSC01260.jpg
デザート盛り合わせ+コーヒー

どれも美味しかったけど、手前のアイスうまうまっ!
ズコットのクリームがアイスになってる感じ。

DSC01265.jpg
写真盛り合わせ

毎度、写真を撮ってくれてありがとう。
このコラージュもずいぶん上達しました。ふふ
「どうしてもA4用紙4枚に写真が拡大されて印刷されちゃうんです
と困っていた人とは思えないほど(笑)

これからも、ずーっとこうしてお祝い出来ますように




9年経ちましたが、なにかご不満はある?と旦那に尋ねたところ
「目覚ましのケータイの音楽、あまちゃんをやめてほしい」と言われました・・・


続きを読む
Posted at 09:00 | 相方 | COM(6) | TB(0) |
2013.03.26

誕生日にかこつけて

旦那の誕生日だからという理由をつけて
行きたかったランチに行った。
ホテルの30周年とかで4000円のランチを今
半額の2000円でやってるのだ。

ここの中華は美味しくて有名!

温かいジャスミン茶と中国茶。
わーい!ワクワクワクワク!

DSC00669.jpg
前菜

DSC00672.jpgDSC00681.jpg
スープと飲茶

DSC00677.jpg
炒め物(2人前)

DSC00679.jpg
エビチリとおこげ(2人前)

DSC00684.jpg
ステーキわさび添え

DSC00685.jpg
チャーハン

DSC00687.jpg
デザート

めっちゃ美味しくて感動!
ホテルの14Fで眺めも良くて幸せ!

杏仁豆腐はひし形切りであららなんか安っぽくない?
なーんて口に入れたら、むっちりもっちり!

おめでとう旦那様。私の誕生日もよろしくね。


仕事が忙しくて、全く余裕のない私。
久しぶりにのんびり食事が出来てホント幸せでした。
4月にはフツーに更新するねー!


Posted at 09:00 | 相方 | TB(0) |
