--.--.--



2014.01.06

HAPPY NEW YEAR 2014

nenga201401


あけましておめでとうございます





DSC01348.jpg

DSC01351.jpg

食っちゃ寝したよ

DSC01353.jpg

DSC01360.jpg

伊勢参りもしたよ

DSC01366.jpg

おかげ横丁も寄ったよ

DSC01367.jpg

渋滞もはまったよ


IMG_3239_201401051521437f0.jpg


なんとなくミッキーマウスっぽいよ





今年もよろしくお願いします。


Posted at 09:00 | ごあいさつ | COM(4) | TB(0) |
2013.01.07

2013 ハッピーニューイヤー

DSC00435.jpg

あけましておめでとうございます。
今年ものほほーんとお願いします。




旦那実家、三重帰省。

DSC00440.jpg
行きの夕暮れ時・・

DSC00447.jpg
かわいい甥っ子姪っ子。



伊勢神宮へ
DSC00456.jpg
DSC00461.jpg
DSC00467.jpg
なんか素敵写真だけど、
激混み・極寒
参拝するのに40分(鳥居をくぐりたきゃ2時間待て)
またこの日は寒い寒い。1℃で帰りは雪も降り出しました。

とりあえず
食べておきましょ食べれる時に

IMG_1573_20130105121750.jpgIMG_1577_20130105121751.jpg
実家でのすき焼きと、お伊勢さんのおかげ横丁でたこ天
IMG_1579_20130105121820.jpgIMG_1584.jpg
サービスエリアで津餃子(ライバル偵察)と、自宅到着近所の坦々麺
とにかくずっと食べてた気がするお正月

DSC00474.jpg
お餅
DSC00475.jpg
ネット購入のピザ


こんな食べてばかりの私だけど
今年もよろしくお願いします。えへ。



Posted at 09:00 | ごあいさつ | COM(6) | TB(0) |
2012.12.31

2012ラスト

DSC00412.jpg
PAKUPAKU

DSC00424.jpg
あさごはん


来年も、ゆかいなまいにち&PAKUPAKU 
よろしくお願いします。

パン屋 PAKUPAKU
三重県三重郡菰野町潤田369-1
059-394-5055
http://www.panyapakupaku.com/



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



今年も、どうでもいい話をつらつらとしてまいりましたが
お付き合いいただきありがとうございました。


ええっ もう正月なんて!
ワープしてきたのかしらってぐらい
一年過ぎるのは早いですな。



ラストは


41gQfHt1jF[1]


レ・ミゼラブル 

観て来ました。
ミュージカル映画観なれてない私には、ちょっと感情移入しきれなくて・・・
内容も俳優陣も歌も素晴らしかったけど
観なれてないので、泣けて引き戻されてを繰り返す事に
なってしまった。もっとミュージカル映画も観なきゃな〜

でも、私的にラッセルクロウは
グラディエーター・ビューティフルマインドに並ぶ好きな役でした。

そして一日経つと、あのアンハサウェイの歌声が
聞こえてくる現象に・・・

そう思うと、けっこうガッツリ心つかまれてるわ。
観なれてない・好きじゃない人にもぜひ観てほしい映画です。


Posted at 09:00 | ごあいさつ | COM(6) | TB(0) |
2012.01.05

新年あけました!

あけおめ2012


今年もよろしくお願いします。






IMG_2073_20120104102405.jpg
2012 * おせち
Cpicon ◆おせち◆簡単☆栗きんとん♪ by maynyan☆
Cpicon 和風ミートローフ by monemaruku
玉子カップ
八幡巻

買ってきた伊達巻・かまぼこ

IMG_2064.jpgIMG_2071.jpg


ずーっとお腹いっぱいの正月でした。


体重計にのれない・・  (^∀^|||)

 
Posted at 09:00 | ごあいさつ | COM(8) | TB(0) |
2011.01.05

新年のごあいさつ&おうちランチ

2011 nenga

A HAPPY NEW YEAR  

今年も どうぞどうぞ よろしくお願いします♪



今回の年賀状も
私が寝ている間に出来上がっていました・・・
ありがたや~ありがたや~



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~



休みの間
ずーーーっと
パジャマ de おうちランチ。


IMG_9907.jpg
スーパーで買ったラーメン
下手なラーメン屋よりも、ちゃんと美味しくできる。

IMG_9914.jpg
残り焼きそば1人前&チャーハン
冷蔵庫の物を減らそうメニューです。

IMG_9921.jpg
2010年 NO1親子丼
「2010年1番の親子丼が食べたい」の旦那の注文に答えて。

IMG_9927.jpg
年越し蕎麦
「来年は、そば屋に行こう」と思ったイマイチの蕎麦・・・

IMG_9937.jpg
お雑煮・おせち
面倒だったので、御煮しめ・かまぼこ・玉子焼き・肉団子でヨシとしました。




食べて
寝て
呑んで
寝て
食べて
寝て
呑んで
寝て
食べて
呑んで
寝た
 

疲れすぎていた私達夫婦・・・



この後、旦那の実家への肉祭り帰省が待ってるというのに
すでに体重計には乗れないでいた年末年始。




やっべー  ( ̄ω ̄|||) 



Posted at 09:00 | ごあいさつ | COM(16) | TB(0) |
