--.--.--



2015.01.12

あけましておめでとうございます


2015 nenga

あ・・
もう12日だわね。

今年もよろしくお願いします。

なんでも「羊が一匹 羊が二匹・・」と数えるのは
SleepとSheepが似てるからって説があるらしいです。

IMG_5698.jpg
寒い寒いお正月でした。
三重も朝には真っ白でしたが、高速は動いてて助かりました。


伊勢神宮へも今年も行ってまいりました。

IMG_5697.jpg
赤福も食べて縁起よし。

IMG_5695.jpg
今年も無病息災。いい年になりますように。

IMG_5696.jpg
ふふふ メイちゃも寒かったねー


Posted at 09:00 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2014.12.28

2014ラスト


IMG_;5629
今年最後の旦那弁当
ポークチャップ

~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~


いつも通り
あっという間の1年でした。


IMG_;5631

クリスマスもあっという間


驚く事に、まだ年賀状も出来上がっていません。
なぜかこれはあっという間に終わらない・・・


とりあえず、前髪を武井咲風に
眉毛上ななめに短くしましたが
誰にも何も言われないまま
年を越しそうです。


だるだるブログで申し訳ありませんが
来年もだるだる見に来てください。


Posted at 08:19 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2014.07.09

浮き石

IMG_4557.jpg
生ハムクレソンベビーリーフのパスタ

IMG_4562.jpg
白ナスのグラタン

両方ちゃっちゃと適当に作った割に美味しく出来たわ


〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜


DSC01826.jpg

浮く石

すごくない?


たねとしかけは・・・


DSC01829.jpg

蜘蛛の巣さ。


DSC018301


こーなってた。



ブラジル頑張れ!


Posted at 09:00 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2014.06.19

がんばれニッポン!

DSC01655.jpg
ツナおろしパスタ

DSC01663.jpg
エミリオさんの土鍋でアクアパッツァ

すき焼き鍋ですが
てゆーか、すき焼き以外でばかり使ってるけど。
チョー簡単でなんかオサレだし!また作ろっと!
エミリオさん!ありがとー!!


〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜   〜〜〜


IMG_4452.jpg

がんばれニッポン!!



Posted at 09:00 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2014.06.16

HAPPY BIRTH DAY  私

DSC01802.jpg
いつものイタリアン

DSC01787.jpg
前菜1 盛り合わせ

DSC01789.jpg
前菜2 バーニャカウダ めちゃうまで感動した。

DSC01790.jpg
ピッツァ マルゲリータ

DSC01795.jpg
サーモンクリームパスタ

DSC01796.jpg


いつもありがとうスタッフさん。
キャンドルまで・・無理矢理
本当に幸せです。

DSC01800.jpg


更に
IMG_4445.jpg
旦那様、ありがとう。
裏にはニコちゃんマーク。

IMG_4444.jpg
友達からのプレゼント
ありがと。


45歳になりました。
たくさんの「おめでとう」をありがとう!

Posted at 09:00 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
